2009年09月07日

どんとロードすずめ踊りフェスタ

大崎八幡宮どんとロードすずめ踊りフェスタ
に初参加してきました~♪♪♪

政宗さま絡みのお祭りはが多く、(青葉祭りも雨でしたT T)
ちょっと前の予報では曇りで薄日が差すくらいだったのですが、
当日は天気も良く (よすぎ?)タープで日よけ!しかし暑かった〜

どんとロードすずめ踊りフェスタ朝の早起きは苦手なので~

前夜に作ったおつまみたち。


路上演舞の時には、旦那さんの会社の
方々のが偶然(ですよね?)
通りかかり、声援をいただき、嬉しかった〜
ありがとうございました



4時解散!撤収!急いでicon10ハッピ着替えてグランディ〜へGO 


同じカテゴリー(★ お祭り)の記事画像
一関夏祭り♪
わたりふるさと夏まつり 2
七夕祭り
塩釜花火大会
七夕祭り
♪七夕祭り♪
同じカテゴリー(★ お祭り)の記事
 一関夏祭り♪ (2011-08-07 20:28)
 8/16(日)お盆休み最終日 (2009-08-17 13:43)
 わたりふるさと夏まつり 2 (2009-08-17 13:17)
 七夕祭り (2009-08-07 08:13)
 塩釜花火大会 (2009-07-21 14:59)
 七夕祭り (2008-08-08 00:02)

Posted by ゆっきー at 16:37│Comments(0)★ お祭り
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
どんとロードすずめ踊りフェスタ
    コメント(0)