2009年09月07日

エイ!

堀割川の終点、八幡橋。

「釣りバカ日誌」に登場しそうな釣り船が、帰ってきました。
川というか、ほとんど、海です(笑)

エイ!

潮がひいて、底まで見えるから、アレ撮れるかな~

いました!ボラの群れ!
腹が銀色に光ってますicon12

エイ!

むむ!?あれは、エイ!ですよねface08
長い尾あるし、大きいし~

ヒラメじゃないですよね(笑)

エイ!

フォトラバ「天空模様」に参加しています。
http://blog.da-te.jp/ptb_topic.php?tp_id=37

bottom_01フォトラバ「海」
http://blog.hama1.jp/ptb_topic.php?tp_id=99



同じカテゴリー()の記事画像
蟹釣り
なんだかんだで・・・
秋の三浦へドライブ♪
携帯電話のカメラで
同じカテゴリー()の記事
 蟹釣り (2010-10-11 22:13)
 なんだかんだで・・・ (2009-11-29 23:53)
 秋の三浦へドライブ♪ (2009-11-15 23:50)
 携帯電話のカメラで (2009-10-12 23:30)

Posted by みやちゃん at 15:45│Comments(8)
この記事へのコメント
おぉぉ~♪ 凄~い 撮れましたね(*^^)v

エイ ですよね。。。。
Posted by saitosai at 2009年09月07日 18:33
saitosaiさん、こんばんは~☆

エイ!は、遠目で見たところ、
ワタシの両腕で輪を作った大きさでした~(^0^)v
Posted by みやちゃんみやちゃん at 2009年09月07日 22:39
すッ

すげー

やったね

あはは♪
Posted by プリーズ☆加川 at 2009年09月08日 12:23
プリーズ☆加川さん、こんにちは~♪

イェイ!やりました!

あはは~♪
Posted by みやちゃんみやちゃん at 2009年09月08日 13:10
「おい!ハチーっ!!」「みちこさ~ん!」
と、ハマちゃんの声が響いて来そうですね ^^
Posted by アボ at 2009年09月08日 23:03
アボさん、こんにちは~♪

海釣り施設が、発電所の近くにあるのですが、
この川でも、ところどころで釣り糸を垂れている男性を
見かけます。

釣れるのかなぁ、エイ!(笑)
Posted by みやちゃんみやちゃん at 2009年09月09日 10:07
八幡橋あたりになりますと流石に、水が澄んで
いるんですねー・・・もうちょっと上流の方ばかり
見ていますので、この澄み具合は驚きです。

八幡橋幼稚園の建物・・・昔、良く楽器を売りに
行きましたっけ・・・美空ひばりさんが通った
幼稚園らしいですね・・・
Posted by scemo3440 at 2009年09月11日 20:29
scemo3440さん、こんにちは!

そうですね、思っていたより、
きれいでした。
きっと、いろんな方がきれいにしようと
長年努力された結果なんでしょう。

美空ひばりさんが、通っていらしたんですか。
地元なのに、存じませんでした~あはは♪
Posted by みやちゃんみやちゃん at 2009年09月12日 11:27
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。