★プリーズ☆オフィシャルWEBサイト★

2009年09月02日

小さな秋☆美っけ!  秋はすぐそこです! プリーズ☆加川

Posted by プリーズ☆加川 at 13:35
この記事へのコメント

■ プリーズ☆加川プリーズ☆加川

http://kagawa.da-te.jp/ Yue☆さんへ

そろそろ! 

キャノンの出番かな?  さあ! レンズの世界でも楽しまないか~♪

       LOVE&あはは~♪

Posted by プリーズ☆加川プリーズ☆加川 at 2009年09月03日 18:20

■ ゆえ

さすが!
プリーズ☆加川さんですね
抜群なの感性
素敵です
葉の一枚一枚がキラキラ
輝いていますね♪
私も磨かなきゃ!

Posted by ゆえ at 2009年09月03日 16:38

■ プリーズ☆加川

http://kagawa.da-te.jp/ WE ARE UNDERNEATH THE SAME BIG SKY ~

私たちは同じ大空の下にいます(全国フォトラバ 天空模様 by Yue)



SEIさんへ

ありがとう、 最近寒いですね。 LOVE&あはは~♪



 ひまわり☆ さんへ

 ありがとう。 天使の輪?   イイィ~ですね♪   LOVE&あはは♪


(ねこふじ)さんへ

ありがとう。 ハートマークに見えましたか。  ステキですね~♪

     LOVE&あはは~♪


ローライダー☆くんへ

ありがとう。 OH!!  秋物!! 秋のツーリングはバッチリ決めて!!

    カッコイイぜっー☆   LOVE&あはは~♪



仏壇屋のおばちゃん♪へ

ありがとうございます。 芋煮!!  イイィ~ですね♪

酒田の芋煮も 食べてみたいです。  おいしい~ですね♪

      LOVE&あはは~♪

Posted by プリーズ☆加川 at 2009年09月03日 10:40

■ 仏壇屋のおばちゃん♪

綺麗な秋見つけましたの~。

こう秋が早くくると、そろそろ芋煮会の話題が、チラホラと聞こえて来ます

Posted by 仏壇屋のおばちゃん♪ at 2009年09月03日 08:27

■ ローライダー☆

もう秋ですね!!最近は、街の中の服屋さんも秋、冬物がたくさん並んでいて、早速ダウンジャケットなどを買ってしまいましたよ(^-^)

いろんな秋を楽しみたいですね(^。^)y-.。o○

Posted by ローライダー☆ at 2009年09月02日 21:48

■ 猫藤(ねこふじ)

もう、すっかり秋なんですね。微妙にハートマークに
見えたりして(*-∀-)ゞ

↓自分のメンテナンスも時には大事ですよね。
↓モデルさん素敵ですね。ロングヘアーって
なんかあこがれますヾ(*´∀`*)ノ

Posted by 猫藤(ねこふじ) at 2009年09月02日 21:26

■ ひまわり☆

http://issyoniosanposhiyou.n-da.jp/ まるで女神が舞い降りたようですね(〃▽〃)

素敵です(~▽~@)♪♪♪


ちなみに私は

間違いなく 食欲の秋です(≧ω≦)b笑





あはは♪

Posted by ひまわり☆ at 2009年09月02日 17:14

■ SEISEI

http://manga.da-te.jp/ 紅葉ですか~良い感じの写真ですね(*^^)v

Posted by SEISEI at 2009年09月02日 15:45