2009年09月01日

夏の終わりの(笑)

冷し中華(^^)v

夏の終わりの(笑)



胡麻だれです。

もやし、きゅうり、カニかま、ハムの千切り。
(これらは夜ご飯のサラダとなります(^^))

なんか寂しかったので、パプリカの千切りを上にのせ
これまた昨日から活躍中の枝豆をパラパラとして、完成。

今年はこれで終わりかなあ~





みんなでつくる仙台・宮城情報ガイド「だてBLOG」
だてっ子のブログといえば、だてBLOGだって!
ブログの新規開設はこちらからどうぞ!


同じカテゴリー(我が家の食事の話し)の記事画像
超♪成功~(^^)
クリスマス♪
鶏手羽中のアジア風♪
大活躍♪
生誕40周年です(笑)
ディル♪
同じカテゴリー(我が家の食事の話し)の記事
 超♪成功~(^^) (2012-02-10 16:01)
 クリスマス♪ (2011-12-26 12:13)
 鶏手羽中のアジア風♪ (2011-12-22 11:22)
 大活躍♪ (2011-11-07 22:51)
 生誕40周年です(笑) (2011-09-29 10:29)
 ディル♪ (2011-07-29 22:55)

Posted by みゆきんぐ at 16:36│Comments(7)我が家の食事の話し
この記事へのコメント
お久しぶりです。

おいしそうですね。
味もさることながら、器もこだわっていますね! ステキです イイィ~ですね。
あぁ
今年、冷やし中華食べていない!オレでした。 あはは♪
Posted by プリーズ☆加川 at 2009年09月01日 17:55
今年はいつもの年より食したの少ない?
やっぱり気温が高い方がお店でも出るって言うものね。
うちは例の所から仕入れるので一年中食べられるのよー♪

いろいろ美味しい季節到来だから、そろそろ楽しいイベント企画せねばヾ( ´ー`)
Posted by あくりくり at 2009年09月01日 18:20
今年の夏は、冷やし中華の気分になるのが、
少なかったですよね。

さあ次は、芋煮会の季節です~。
あはは~♪
Posted by ろうどキングおがわろうどキングおがわ at 2009年09月01日 20:33
枝豆も入ってておいしそう♪

秋はお酒もおいしい季節だよ 夜の蝶~~~
Posted by うなこうなこ at 2009年09月01日 21:41
◆プリーズ加川様へ
ありがとうございます~♪
え~!冷し中華食べてないのお~?!
仙台市民は特に食べないといけないんですよ!(笑)

◆あくりくり様へ
うん、少ない(^^;)))
家に居なかったのもあるけど。
でもね~寒い時期の中の暑い日に
食べる冷し中華もまた美味しいのよね~(笑)
例のところの。。。いいわあ~羨ましい♪

◆ろうどキングおがわ様へ
暑いの嫌いな私にとっては幸せな夏でした(^^)
ジリジリと暑い夏が大好きな旦那は不服そうです(笑)
秋は、芋煮ですね~(^^)/
今年は行けるのかなあ~?!

◆うなこ様へ
なんでも枝豆が添えられている、最近の我が家の料理(^^;)
綺麗な緑色が食欲をそそるよね~
夜の蝶も羽ばたかないとよね~(笑)
Posted by みゆきんぐ at 2009年09月02日 08:15
まだまだあと2~3食はいけるのでは
ないでしょうか。
Posted by 「だてBLOGスタッフ」 だておとこ「だてBLOGスタッフ」 だておとこ at 2009年09月02日 23:26
◆だてマンへ♪
そうよね~
でも、もう気分は秋なのだ(^^)

すんごい暑い日があったら
考えようかなあ。
Posted by みゆきんぐみゆきんぐ at 2009年09月03日 00:18
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
夏の終わりの(笑)
    コメント(7)