オオサカジン

日記/一般 日記/一般   | 大阪府

新規登録ログインヘルプ


2009年09月01日

【お題】 さんさんさーん

 オオサカジンに聞きました-今週のお題-に参加中

今週のお題は・・・『夏の思い出ベストショット


【お題】 さんさんさーん

 思い出というほど大層なものではござんせんが、串本は橋杭岩の朝日。


【お題】 さんさんさーん

 串本も橋杭岩も何度も行ってますが、朝っぱらに写真を撮るのは初めてです。
 平日の早朝だけど、何人かの人が見に来てました。


【お題】 さんさんさーん

 昼間遠くから見るとこんな感じ。

 なかなかの絶景です。


 by きりん





オオサカジンに聞きました-今週のお題-に参加中!


同じカテゴリー(そら)の記事画像
赤い月
申し訳ないですが
雨上がりの焼け
薄曇り金環日食
空と雲と海
打ち上げ花火、下から見るか?電車で見るぞ 2010
同じカテゴリー(そら)の記事
 赤い月 (2014-10-08 21:41)
 申し訳ないですが (2013-09-17 11:12)
 雨上がりの焼け (2013-06-26 21:56)
 薄曇り金環日食 (2012-05-21 10:10)
 空と雲と海 (2010-09-03 18:09)
 打ち上げ花火、下から見るか?電車で見るぞ 2010 (2010-08-07 20:55)
Posted by きりん at 00:07 カテゴリは 「そら」ですニャ

コメントおねがいニャ (8)


コメントありがとニャ~
うわぁ綺麗ですね!癒された!ホンマ夏のベストショットですね。
Posted by ベティ at 2009年09月01日 00:21
 ベティさん

 なんにも考えんとチンタラ走ってたのですが、もすこし早くいけば日の出も見られたかもしれません。
Posted by きりんきりん at 2009年09月01日 00:46
こんにちはー。
岩の間から昇る朝日がきれいです。
やっぱり海はいいですねー。
Posted by ノムーノムー at 2009年09月01日 10:43
 ノムーさん

 海はいいです。海辺の町に住みたい、という気も少しあります。
Posted by きりん at 2009年09月01日 14:04
かくれんぼこんにするものよっといで〜
あっきりんさんみっけ
朝日綺麗ですね〜
海辺もベストショット
海辺の町は磯の香りが
やや気になるひともいるみたいです
Posted by 乙女椿 at 2009年09月01日 19:19
 乙女椿さん

 うちの会社の辺りは5月から8月ぐらいの間、夕方になると磯の香りがします。淀川河口から流れてくるものと思われますが、なかなか気持ちいいものです。
Posted by きりん at 2009年09月01日 19:31
おはようございます。
お久しぶりです。
串本の橋杭岩ってすごいですね。
日本じゃないと思いました。
今度、絶対に行ってみたいと思いました。
感動です。
忘れないようにリンクさせて頂きました。
Posted by 曽根さくら at 2009年09月02日 09:22
 曽根さくらさん

 リンクありがとうございます。こちらもリンクを貼らせていただきます。

 串本は大阪からの交通の便があまり良くないのですが、電車でも自動車でも、途中の景色が良いので楽しいですよ。ぜひ行ってみてください。
Posted by きりんきりん at 2009年09月02日 18:26
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
鉄道,グルメ,夕焼け,千里山,どこでもいっしょ