2007年05月05日

こどもの日だね♪

こどもの日だね♪

ふふふ♪
サスケの従弟です。

まさむね兜・・・・せっかく作ったのに
サスケは全然かぶってくれないので(--;)
甥っ子ちゃんに!あげました!
まだ素直にかぶってくれるので
可愛いですねえ~(^^)




みんなでつくる仙台・宮城情報ガイド「だてBLOG」
だてっ子のブログといえば、だてBLOGだって!
ブログの新規開設はこちらからどうぞ!


同じカテゴリー(長男サスケ4歳)の記事画像
お天気ですね♪
懐かしい~♪
サスケコレクション♪
彼の楽しみ♪
俺の愛車だぜ〜
笑えたこと。
同じカテゴリー(長男サスケ4歳)の記事
 お天気ですね♪ (2007-10-21 11:50)
 懐かしい~♪ (2007-10-18 09:03)
 サスケコレクション♪ (2007-10-17 10:31)
 彼の楽しみ♪ (2007-10-13 16:57)
 俺の愛車だぜ〜 (2007-10-09 16:29)
 笑えたこと。 (2007-10-07 09:25)

Posted by みゆきんぐ at 19:45│Comments(5)長男サスケ4歳
この記事へのコメント
こんばんは♪
サスケくんだけ座布団2枚?
面白い事言ったのかな(^・^)w
でもこういうのって、いい思い出になりますよね(^^♪
Posted by まあくん at 2007年05月05日 20:08
・miyukingさんへ
かわいいよーo(^o^)o
サスケ様照れてたのかな?

それとも、甥っ子ちゃんに譲ったのかな?
甥っ子ちゃんを見てるサスケ様の目が
お兄ちゃんっぽくてカッコイイ☆

・まあくんへ
座布団の枚数よく気づきましたねー。面白いからまあくんにも一枚あげる!
Posted by kuu at 2007年05月05日 21:23
あはは♪
サスケくん照れちゃったんでしょうね。
その兜もよく出来ていますね~~~☆
Posted by Yue at 2007年05月05日 22:41
歌丸師匠をけなすと2枚とももってかれちゃいますヨ。
反抗期もあるんですか??うちはただいま反抗期…
とりあえず『イヤ!』だもん 困ります。
Posted by うなこ at 2007年05月05日 23:10
まあくん様へ
ホントは5枚くらい重ねて座ろうとしてたんです(^^;)
倒れるから2枚にしなさい!って言って、こうなりました。。。あはは♪

kuu様へ
最近はなんでも「いやだ!」が返事なんです(--)
困った4歳児だあ~・・・・
甥っ子ちゃんのため、とかじゃないんですよお(^^;)
ホント「まあくん」さん!よく気づきましたよね♪

Yue様へ
せっかく金色の折り紙をペタペタ貼り付けて
作ったのに・・・
「サスケは政宗になったよ♪」って
ブログにアップしたかったの(^^;))))
母の企みは見事にぶち壊しだわ。

うなこ様へ
やっぱり一緒ですね♪
返事がなんでも「ヤダ!」なので・・・
「ヤダヤだマンだああ~」と言うと
余計にスンゴイ怒られます(^^;)))
Posted by 皆様へ♪♪♪ at 2007年05月06日 07:23
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
こどもの日だね♪
    コメント(5)