★プリーズ☆オフィシャルWEBサイト★

2009年08月23日

変わらない潮風に思いを寄せて。。NO5夏の日本海!カキ編

           泳いだ後は なぜか? 腹が減る。。

           秋田県 にしめ道の駅で  上手いもの発見!!



変わらない潮風に思いを寄せて。。NO5夏の日本海!カキ編変わらない潮風に思いを寄せて。。NO5夏の日本海!カキ編



      プリーズ☆加川は 生まれも育ちも生粋の仙台っ子である。

      宮城にはカキの美味しい松島や三陸などがある。

      宮城のカキは鍋物や生カキも上手い!! 

      特にプリーズ☆加川は冬の宮城の牡蠣が好きだ!!

      でも。。。  夏の日本海の牡蠣は特別だ!! 去年は新潟のささかわ流れの牡蠣!

      今年は 秋田のカキ!! 実にあま~~い味なのだ。 などと話をしていると!!

      ひまわり☆が、(山形出)山形庄内!! 

       鳥海山の水で育った牡蠣も良いですよ。食べて見てっと教えてくれた。

       でわ、出羽、 庄内 道の駅 遊佐町ふらっとの牡蠣をたべよう。

        一気に 道の駅ふらっとに ジャ~ンプ♪



変わらない潮風に思いを寄せて。。NO5夏の日本海!カキ編


 一言!!  遊佐町の牡蠣!!   うま~~い♪



      よく!言ったものだ。 本当に牡蠣は!

      冬の太平洋!! 夏の日本海!!

      是非! 是非! みなさまもおためしあれ♪

      などと、舌ずつみを楽しんでいると、
 
      ひまわり☆が 今! 庄内リサナママが CoCoに来てくれます!! 

       サプライズのドッキリだぁ! 実に嬉しい!  Happy-☆


                ドキドキなのである☆

        でわ、出羽 紹介しよう!!  通称 山形のママ!!




変わらない潮風に思いを寄せて。。NO5夏の日本海!カキ編変わらない潮風に思いを寄せて。。NO5夏の日本海!カキ編



      超~超~♪   庄内美人発見なのだ!!


     プリーズ☆加川は 庄内エンジェル☆ママと呼ぼう! (○゜ε^○)v ィェィ♪

      庄内エンジェル☆ママは プリーズ☆20周年をブログしっていた。

     (庄内エンジェル☆ママ) プリーズ☆さん 良く来たの~♪ 

       20周年おめでとの~♪ これ プレゼント! 帰りにみんなで食べての~♪

       (なんて、心地の良い 庄内弁なのだ。)

 (プリーズ☆) もっけだの~♪ (ありがとうって意味、つられてプリーズも庄内弁になっていた。あはは♪)


        楽しい時間は 過ぎるのも早く! 庄内エンジェル☆ママと別れをつげ。

     今日のお宿!  酒田へ向かう! 

   プリーズ☆加川と みどりん☆ひまわり☆の 美女2人と男一人の珍道中なのである。




               ありがとうー☆   庄内エンジェル☆ママ !!


              また、美笑顔で よろしくのーーーー☆  またの~♪ 



               LOVE&あはは~♪














              by    プリーズ☆加川



変わらない潮風に思いを寄せて。。NO5夏の日本海!カキ編 






ヘア スタイリスト クラブ プリーズ☆ 理容☆美容

〒981-3133 宮城県仙台市泉区泉中央3-22-12 A-101
http://add.5set.jp/please/

●TEL 022-373-4276
●営業時間 9:00~19:00 ※年中無休
●駐車場 7台 ※駐車場はお店の正面と横と坂の下にあります。
http://add.5set.jp/please/index.html







次回予告


    古き新しき町並みが共同する 酒田編!!


変わらない潮風に思いを寄せて。。NO5夏の日本海!カキ編





      

      


      

  • LINEで送る


Posted by プリーズ☆加川 at 14:40
この記事へのコメント

■ プリーズ☆加川

http://kagawa.da-te.jp/ ありがとう庄内。 また来ますね。

夏の牡蠣。最高ー☆      あはは♪

Posted by プリーズ☆加川 at 2009年08月26日 09:25

■ リサナママ

アラフォーど真ん中で
三人の娘の母ちゃんですが…

エンジェルあて
超~恥ずかしいんですが!
(/_\;)

でも、やっと会えましたね!

明日のセミナー頑張って下さいのp(^-^)q

みどりんさん、ひまわりちゃんもアシスタント☆ガンバ!!

Posted by リサナママ at 2009年08月23日 22:52

■ fumifumi

http://color.da-te.jp/ カキがとってもおいしそうです!
夏は日本海のカキなのですね~♪

Posted by fumifumi at 2009年08月23日 18:04

■ 仏壇屋のおばちゃん♪

道の駅ふらっとの牡蠣は、有名だなよの~。
海のミルク、たっぷりで疲れが一瞬で吹っ飛ぶの~

宝ジェンヌの様な美しいリサナママさんに会わって、遊佐の最高の思い出になりましたの

Posted by 仏壇屋のおばちゃん♪ at 2009年08月23日 15:44

■ ろうどキングおがわ

日本海で育まれた牡蠣は今が旬ですね〜!
地元で食べると、美味しさも格別でしょう!
山形も宮城以上の食材の宝庫ですね〜!
明日は、いよいよです!
緊張しないで行きましょう!!
もし、緊張したら「人」の文字を手のひらに書いて飲み込んでね〜!
あはは〜♪

Posted by ろうどキングおがわ at 2009年08月23日 15:34

■ ひまわり☆

http://issyoniosanposhiyou.n-da.jp/ にしめで食べた牡蠣も美味しかったですが遊佐で食べた牡蠣はやはり格別でしたヽ(≧▽≦)/


リサナママさんは二度目ましてでしたが本当にお綺麗で…(〃▽〃)

庄内美人ここにあり!ですね(≧ω≦)b





あはは♪

Posted by ひまわり☆ at 2009年08月23日 14:50