2009年08月22日

多摩川花火大会

多摩川花火大会 に行ってきました。


多摩川花火大会 多摩川花火大会 多摩川花火大会


昨年は自宅から世田谷と川崎の両方の花火を

見ましたが今年は多摩川河川敷まで行って

シートを敷いて見物しました。

音楽に合わせて上げる花火などもあり、久しぶりに大迫力の

音も楽しみました。

最前列なので仕掛け花火もバッチリ見ることが出来ましたが

選挙の投票を呼びかけるものでした。 (^^;)

  • LINEで送る


Posted by まると at 19:51│Comments(8)
この記事へのコメント
音楽にあわせて・・・・。
すごいですねー!!
大曲のも、そうらしいですね(^^)
花火士さんも、気合はいりますよね!!
Posted by まめまめまめまめ at 2009年08月24日 17:26
コンピュータで制御してるそうですが、音楽より1秒くらい遅れるので

感動したのですが笑いも出てました。
Posted by まるとまると at 2009年08月24日 19:09
花火がとってもキレイに写っていますね♪
遠くから見る花火もゆっくり楽しめるのですが
やっぱり ヒュ~~~とかばばぁんっの音を楽しみたいですね!
Posted by うなこ at 2009年08月25日 23:21
関東の人って本当に『たまや~』とか『かぎや~』とか言うんですかね?
Posted by Oh!紙…!!!Oh!紙…!!! at 2009年08月26日 20:44
うなこさん

すごい連発で、写す時タイミングを合わせる必要が

無いのが楽でした。

最前列だったので、まさに「ヒュ~~~とかばばぁんっの音」でした。 ♪
Posted by まるとまると at 2009年08月27日 00:37
Oh!紙…!!! さん

私も気になって注意してました。

が誰も言ってませんでした。

東京側では言ってたかも知れませんね。 (^^;)
Posted by まるとまると at 2009年08月27日 00:39
きれいですね!多摩川って…かっこい~☆
花火ってタイミングがずれると、ただの点々が写りますよね(笑)あとで、ビデオにすれば良かったと気がつきました。
Posted by ピンクサーモン at 2009年08月29日 00:20
ピンクサーモン さん

返事が遅れてすみません。m(_"_)m

>ただの点々

ありますあります。

ビデオだと良いかもしれませんね。 ♪
Posted by まると at 2009年09月04日 03:45
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
多摩川花火大会
    コメント(8)