2009年08月17日

東京から友達が来た!あ・ら・伊達な道の駅編。

「醸室」をあとにして、鳴子温泉に向かっている途中
うなちゃんの(笑)水饅頭を買いにこちらに寄りました♪

あ・ら・伊達な道の駅♪
東京から友達が来た!あ・ら・伊達な道の駅編。



展望台?みたいなところからの景色♪
東京から友達が来た!あ・ら・伊達な道の駅編。



こんなのも飾ってありました♪
東京から友達が来た!あ・ら・伊達な道の駅編。 東京から友達が来た!あ・ら・伊達な道の駅編。


暑い日はカキ氷だよね~♪
東京から友達が来た!あ・ら・伊達な道の駅編。

れもんミルク氷、いちごミルク氷♪

それから・・・うなちゃ~ん!買ったよ!!!
水饅頭♪
東京から友達が来た!あ・ら・伊達な道の駅編。 東京から友達が来た!あ・ら・伊達な道の駅編。

東京から友達が来た!あ・ら・伊達な道の駅編。

甘さ控えめなこし餡とツルンと美味しいお餅のような饅頭?!

温泉の冷蔵庫に入れて、温泉の冷水で冷して
夜に食べました(^^)/美味しかった♪

赤福の反対バージョン?!って感じ。
実家のお土産に買って帰りたかったけど
日持ちしないようなので、やめておきました。




みんなでつくる仙台・宮城情報ガイド「だてBLOG」
だてっ子のブログといえば、だてBLOGだって!
ブログの新規開設はこちらからどうぞ!


同じカテゴリー(宮城お勧めショップ♪)の記事画像
可愛いいただきもの♪
蔵の陶器市♪
お蕎麦♪
火山♪
牛タン♪
一風堂♪
同じカテゴリー(宮城お勧めショップ♪)の記事
 可愛いいただきもの♪ (2012-01-30 10:39)
 蔵の陶器市♪ (2011-10-19 17:52)
 お蕎麦♪ (2011-08-19 09:56)
 火山♪ (2011-08-17 23:02)
 牛タン♪ (2011-08-06 21:22)
 一風堂♪ (2011-08-03 10:58)

この記事へのコメント
まさにブルースカイ~♪♪

写真を見ているだけでも気分爽快!って感じですね!

先日は本当に有難う御座いました!

初めてのダーツも結構うまくてビックリしました!

ゴルフは初心者の方でもゲーム感覚で楽しめるので、
私も意外とはまっているんです♪(実際のコース経験は無し。。。)

色んな企画をちょこちょこ開催していますので、
またいらっしゃってくださいね♪
Posted by キッシイ at 2009年08月17日 17:09
水まんぢゅう♪そうなの 日持ちしないの...

私あら伊達の外にある出店みたいなとこ大好き!
野菜が安いのか?ロイズがあるからなのか?
連休とかやたら人人人~でいっぱいになるね。
Posted by うなこうなこ at 2009年08月17日 18:02
◆キッシイ様へ
そうなんです~とっても気持ちの良い青空でした!
高いところなので風もあって、気持ちいいの♪

ダーツ!難しいですね~
もっと練習しに行かなくっちゃ!って思ってます(^^)
ぜひぜひまた行きますので♪

◆うなこ様へ
日持ちしたら最高なのにね。
冷凍とかでもダメかなあ~

そうなの!凄い人混みでした!
とにかく水饅頭を探して、買って
外に出ちゃった(^^;))
めちゃくちゃデッカイ舞茸が400円くらいで売っていて
勝手に興奮したんだけど、今日買ってもしょうがないでしょ・・・
って言われて、我に返りました(笑)
Posted by みゆきんぐ at 2009年08月17日 22:05
ここの道の駅は宮城県では唯一ロイズ(北海道)が出店しているんですよね!
私はここの納豆餅が好きです(笑)15日はここでソフトクリームを食べました(笑)
岩出山って納豆が有名なんですよね!
Posted by 和尚 at 2009年08月17日 22:15
◆和尚様へ
ええ~納豆餅!!食べたかったなあ~
もうね、人が凄かったのでとにかく水饅頭だけを
探して、買って・・・車に戻ってしまいました(^^;))

15日ですか~ニアミスでしたね♪
和尚さんはやっぱりラーメン食べたんでしょうねえ~きっと。
あ、蕎麦かもな~
Posted by みゆきんぐ at 2009年08月17日 22:20
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
東京から友達が来た!あ・ら・伊達な道の駅編。
    コメント(5)