2009年08月15日

初!タープ

海岸公園冒険広場で新品購入のタープを建てたくてプチキャンプ!

ポールが4本だけなので超簡単!二回目からは
10分程で建てられそう('-^*)/
天気が良く日差しも強いのでタープがないとツラいです。


かまどはブロックが積んでありちょっと高めなので
倒して低めにし、炭を多めにしないと足りません。

焼き鳥・野菜焼き・ローストビーフ・焼おにぎり・えび・サラダ等色々
塩だれが何にでも合いメチャメチャ美味しい!

運転手はキリンのノンアルコールビール

みっくんはここでも太鼓を叩いて歩き回っていました(^_^;)




同じカテゴリー(★ おでかけ)の記事画像
田沢湖キャンプ場
さむぅ〜い\(^_^)/
田沢湖キャンプ場
おはようございます
キャンプファイヤー
夕~飯 o(^▽^)o
同じカテゴリー(★ おでかけ)の記事
 田沢湖キャンプ場 (2012-10-11 13:27)
 さむぅ〜い\(^_^)/ (2012-10-10 20:27)
 田沢湖キャンプ場 (2012-10-10 11:00)
 おはようございます (2011-09-25 08:10)
 キャンプファイヤー (2011-09-24 19:18)
 夕~飯 o(^▽^)o (2011-09-24 19:06)

Posted by ゆっきー at 11:51│Comments(2)★ おでかけ
この記事へのコメント
ディキャンプですね。
外で作って食べる料理ってなぜかとっても美味しいんですよね。

次は、テントですね(笑)
Posted by ろうどキングおがわろうどキングおがわ at 2009年08月16日 21:46
◆ ろうどキングおがわ さま

炭火焼って本当に何を焼いても美味しいです♪
大人も子供も一番人気はウィンナーです!

キャンプでテントは使用しているんですが、
タープを持っていなく、炎天下でのキャンプは
キツイかったので今回、タープ大活躍でした(b^-゜)
Posted by ゆっきー at 2009年08月17日 07:40
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
初!タープ
    コメント(2)