★プリーズ☆オフィシャルWEBサイト★

2009年08月15日

★ラジオ体操覚えていますか?★夏休み! プリーズ☆加川

Posted by プリーズ☆加川 at 11:41
この記事へのコメント

■ プリーズ☆加川

http://kagawa.da-te.jp/ みんなさんは、夏休みエンジョイ☆したかな? 

         東北の少ない夏を 大いにたのしもうぜっー☆

                LOVE&あはは~♪

Posted by プリーズ☆加川 at 2009年08月16日 09:51

■ 仏壇屋のおばちゃん♪

お久し振りです。
ラジオ体操、完璧に踊れます

親になって、子供のラジオ体操当番が大好きだっけ。
キビキビやると、翌日筋肉痛なんなんよの。
ラズと日和山公園に行くと、あちらこちらでやってて、混ざりってぐなるの

Posted by 仏壇屋のおばちゃん♪ at 2009年08月15日 16:25

■ みやちゃん

http://kokko.hama1.jp/ こんにちは!

水田とトンボ、夏の香りを感じます!

トンボって、撮るのが難しいです~
乱舞するトンボ、キラキラしてますね♪

楽しい夏休みをお過ごし下さいませ~あはは♪

Posted by みやちゃん at 2009年08月15日 14:19

■ ひまわり☆

http://issyoniosanposhiyou.n-da.jp/ 綺麗な写真たち(〃▽〃)

今は稲の色も緑から黄金色へと変わってきてます(@^O^@)

収穫まであと少し♪



ラジオ体操第二がどうしても恥ずかしかった思春期…( ̄◇ ̄;)笑





あはは♪

Posted by ひまわり☆ at 2009年08月15日 13:18

■ みどりん☆

店長〜☆ こんにちは♪
★ラジオ体操★ 懐かしい〜 (*^^*)
首にひも付きの カードぶら下げて
はんこ♪ もらってたなぁ〜 p(^^)q
楽しみですね〜☆ 夏休み♪

Posted by みどりん☆ at 2009年08月15日 12:15