2009年08月06日

飛鳥Ⅱ

大桟橋に飛鳥Ⅱがいました・・・先週の土曜日の花火大会の日です

飛鳥Ⅱ


うす曇りではあったものの暑いさなか上半身はだかでジョギングしてる人が・・・大丈夫??face08

飛鳥Ⅱ


飛鳥Ⅱ



同じカテゴリー()の記事画像
クイーン・エリザベス
日本丸 総帆展帆
戦艦三笠
横浜港を見下ろす
青い空と飛鳥Ⅱ
日本丸
同じカテゴリー()の記事
 クイーン・エリザベス (2014-03-18 08:10)
 日本丸 総帆展帆 (2011-07-18 14:38)
 戦艦三笠 (2011-01-03 10:45)
 横浜港を見下ろす (2010-07-23 12:49)
 青い空と飛鳥Ⅱ (2010-01-30 23:22)
 日本丸 (2010-01-24 17:04)

Posted by ゆきどん at 13:09│Comments(2)
この記事へのコメント
こんばんは・・ゆきどんさま~♪

画像で見るより きっともっと 大きいのかな^^。

見てみたいです~(^。^)

先日 静岡空港へ行ったときも炎天下 走っている人がいました

大丈夫かしら・・と^^; 同じです。

前の記事の はな び きれいですね♪
Posted by あび at 2009年08月06日 18:29
あびちゃま こんばんは!!

そうですね~かなり大きいですよ
大桟橋の2/3が隠れるほどです(といってもわかりにくいね^^)

蒸暑い日が続いてます

炎天下に走ってる人を見ると心配になっちゃいますよね!
Posted by ゆきどん at 2009年08月06日 20:40
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。