2009年08月06日

廃屋

廃屋

いい味が出てる廃屋


タグ :散歩

同じカテゴリー(さんぽ)の記事画像
柿の木
さんぽ
さんぽ
さんぽ
仙台
さんぽ
同じカテゴリー(さんぽ)の記事
 柿の木 (2010-09-02 05:57)
 さんぽ (2010-08-15 20:43)
 さんぽ (2010-08-15 20:41)
 さんぽ (2010-06-20 04:01)
 仙台 (2010-06-13 20:20)
 さんぽ (2010-05-16 19:37)

Posted by Oh!紙…!!! at 05:57│Comments(3)さんぽ
この記事へのコメント
確かに いい味が出てますが
最近 廃屋が目立ちます
やっぱり 廃屋は淋しいですね
Posted by at 2009年08月07日 09:38
廃屋、廃墟マニアって結構いますよ♪♪


折角だから、こーゆー廃屋を使って
【リアル廃墟カフェ】とかやったら案外、客来そうだなー、
と考えてしまいます。(笑)
Posted by 黒猫伯爵 at 2009年08月07日 10:19
>>礼さん

チョットさびしい感じがいいんですよ(笑)

商店街のシャッターが降りているのは、悲しくなりますね

☆     ☆     ☆     ☆

>>黒猫伯爵さん

居ますね~マニアが(笑)

工業地帯とか好きな人とか、高速道路マニアとか

気持ちが分るような気がします。
Posted by Oh!紙…!!!Oh!紙…!!! at 2009年08月07日 13:19
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
廃屋
    コメント(3)