2007年05月04日

【天空模様】朝の庭にて

【天空模様】朝の庭にて

・・・ 天空模様 ・・・


おはようございます♪
今日仙台の朝は青い空が広がりました。
柿の樹にも葉が出始めて一層緑色が濃くなった我が家の庭です。

【天空模様】朝の庭にて


これは薔薇の葉っぱ。
新しく出たばかりの頃はほんのり薔薇色ですが
少しずつ色を濃い緑に変えてゆきます。

早起きした日には朝の光に包まれた庭を歩きながら
しっとりとした仄かに緑の香りのする空気を吸うと
ちょっとだけ残った眠気も冴えて清々しい気持ちになります。


【天空模様】朝の庭にて


皆さんはどんな朝を迎えたのでしょう。



2007年5月4日 午前5時54分 仙台市泉区



同じカテゴリー(天空)の記事画像
天空模様*プレゼント
天空模様*天空散歩(海編)
天空模様*天空散歩
天空模様*肉まんとネコ
天空模様*ある朝に
天空模様*朝の月
同じカテゴリー(天空)の記事
 天空模様*プレゼント (2009-05-29 21:00)
 天空模様*天空散歩(海編) (2009-05-25 20:00)
 天空模様*天空散歩 (2009-05-25 18:00)
 天空模様*肉まんとネコ (2009-05-25 07:00)
 天空模様*ある朝に (2009-05-23 06:30)
 天空模様*朝の月 (2009-05-21 21:00)

Posted by Yue at 08:32 │天空
この記事へのコメント
ENOさん
お久しぶりです♪お忙しいそうでしたね。
私こそコメントご無沙汰しちゃってました(^_^;)
テンプレートの模様替えは楽しいのでつい時間を忘れてしまいます。
なんとなくこういう気分でした(笑)

柿の葉が日に日に増えて毎日観察するのが楽しいです。
Posted by ★Yue at 2007年05月05日 09:40
ちょっとコメご無沙汰しちゃいました!
テンプレ画像、素敵ですね~!芸術的デス♪
柿の葉って、初夏を演出するように、本当に鮮やかな色ですよね~すごーく目について・・・好きです♪
Posted by ENO at 2007年05月05日 07:32
うなこさん
まるこちゃんとお散歩し隊♪
着々と春から初夏に向かっているんですね~(^_^)
Posted by ★Yue at 2007年05月04日 22:25
朝から晴れていて気もちのいい日ですねッ
8時前にお日様に誘われてまるこちゃんと散歩しました♪
もう暑さを感じましたよー 緑が映えるお天気です
Posted by うなこ at 2007年05月04日 13:47
こんにちは♪コメントありがとうございます♪

>プリーズ☆加川さん
わぁ♪ありがとうございます♪
加川さんも写真撮りましょうよ~☆
お仕事お疲れ様です(^_^)


>川村さん
今日は清々しい朝でしたね♪
まぁ☆奥様とデートいいですね~♪
素敵なご夫婦♪いいなぁ♪
美味しいお寿司に冷えたビール♪
羨ましい☆


>Baroさん
ありがとうございます♪
桜,桜~~~って言っていたのもつかの間。
辺りは緑色がいっぱいですね♪
柿の樹にいつもヒヨドリさんがやってきます(笑)まるで自分の陣地かのようにピーピーないてます・・(^_^;)


>だいちゃん
ふふ♪4時半くらいから明るいですよ♪
私は朝陽見たさにキアイで起きますが,
たまに失敗して二度寝しちゃいます(^▽^;)
早起きはいいよ~~~~♪
早朝散歩に今度挑戦したいなぁ~♪


>あいちゃま
(^▽^;)あらら,寝てないの???
大丈夫???一度寝たのかな??
私は朝陽を見ると幸せな気持ちになれるヨ♪
この頃の朝の空気ったら最高です☆
Posted by ★Yue at 2007年05月04日 12:11
今朝はオールで朝を向かえました♪

久しぶりに、昇ってくる朝日を見たので、なんだか嬉しい気分ですね☆
Posted by あい at 2007年05月04日 11:48
6時前でもこんなに明るいのですね!
樹って、いいっすね♪
って、こんな爽やかな朝を迎えられてない(^^;
ちょっと眠いなぁーとい感じの朝を迎えたおいらでした(笑)
Posted by だぃちゃん at 2007年05月04日 11:27
新緑の美しい季節ですよね〜♪
Yueさんにかかると,
柿の葉もバラの葉も輝いちゃいますね♪
Posted by Baro at 2007年05月04日 10:56
yue様
今日も私は、爽やかな、朝を迎えました。昨日は、2人を紹介してから、家の奥さんと待ち合わせをして、お寿司屋さんで、お寿司を食べてきました。仙台駅の寿司どうりの中にあるお店です。ビールを飲み、お好みで、お寿司をたべて帰ってきました。いい、一日でした。
Posted by 行政書士川村 at 2007年05月04日 10:53
おはようございます♪

私は Yueさんの感性がすきですね☆

素晴らしい~☆ 

私も写真とってみるかなぁ?

あはは♪
Posted by プリーズ☆加川 at 2007年05月04日 09:58