2009年07月25日

夏祭り

こちらでは先週あたりから夏祭が始まりました。

今日は、盆踊りに向かう人たちを見かけました。

そして自宅から多摩川方面で3個所の花火大会が

見えました。

夏祭り


二子玉川方面
夏祭り


田園調布方面
夏祭り


用賀方面
夏祭り


クルも楽しそうに見てました。

でも半ズボンだったせいか3個所も蚊に刺されました。 (~_~;)

  • LINEで送る


Posted by まると at 20:27│Comments(8)
この記事へのコメント
やはり、夏祭りには花火が付き物ですね。

3箇所の花火が見れるなんて贅沢な感じですね。
Posted by ろうどキングおがわろうどキングおがわ at 2009年07月25日 20:42
ろうどキングおがわ さん

こっちの間があいたと思うと今度はあちらからと

お互い意識して上げているような感じです。

9時前のラストは3個所同時に連発でした。 V(^0^)
Posted by まるとまると at 2009年07月25日 22:43
綺麗な花火ですね♪
私の地域でも8月1~2日に石巻川開き祭りって言うのがあります♪
花火大会も有って結構豪華なんですよ♪
Posted by SEISEI at 2009年07月26日 22:24
この間、ドンドン音が鳴るので
隣町の花火だと思っていたら、雷でした(笑)
まぎわらしい音の珍しい雷でしたよ。
Posted by Oh!紙…!!! at 2009年07月27日 07:37
すごい!!綺麗きれーい♥
今年は、まだ1回しか見てません!!
なんか、本場の花火ってかんじです!
たーまやー(^^)
Posted by まめまめまめまめ at 2009年07月27日 18:18
SEI さん

石巻川開きの花火大会すごいらしいですね。

なかなか行く機会がなくて神奈川に越して来ちゃいました。

サンファンバウティスタ号には行ったことがあります。 ♪
Posted by まるとまると at 2009年07月28日 22:02
Oh!紙…!!! さん

花火音のカミナリ珍しいですね。

最近、夕立やカミナリ多くないですか。
Posted by まるとまると at 2009年07月28日 22:07
まめまめ さん

河原までいけば もっと大きく見れるんでしょうが

せっかく自宅から3個所一気に見えるので

のんびりしてました。 (~_~;)
Posted by まるとまると at 2009年07月28日 22:19
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
夏祭り
    コメント(8)