2009年07月24日

だてBLOG七夕企画短冊フォトラバ’09!?


フォトラバの意味をやっと理解したのでicon10
張り切って参加してみました(^-^)/



だてBLOG七夕企画短冊フォトラバ’09!?





人生何があるか分からない、長生きも望まないけど
せめて、可愛いこの子の最後を見届けるまではね(-_^)





だてBLOG七夕企画短冊フォトラバ’09!?









ランキングに参加しています。よろしければ、ポチッとお願いします。。(^^ゞ
バナーが右サイドにあるのは、飼い主の技術不足によるものです


<お願い>
【大阪の幼稚園で増えた60うさレスキュー】
 残り2ぴょんの里親さんを募集しています。
 右バナーからリンク先を見てみてくださいねo(^o^)o


【日本レスキュー協会】【関西うさぎ救い隊】
 大阪河川に遺棄されたうさちゃんの里親さんを募集しています。
 ↓ こちらのリンク先を見てくださいね。
 http://www1.odn.ne.jp/love-rabbit/rabbitrescue.htm



【日本うさぎ愛護協会の里親さん募集】
 ・東京の河川に遺棄されたうさちゃんの里親さんを募集しています。
 ↓ こちらのリンク先を見てくださいね。
 http://usagi.sub.jp/index9.html



同じカテゴリー(その他)の記事画像
旅立ち・・・!?
アレルギー!?
同じカテゴリー(その他)の記事
 新しいブログ開設!? (2012-09-30 14:13)
 お知らせ!? (2012-09-27 12:31)
 旅立ち・・・!? (2012-08-24 12:37)
 アレルギー!? (2012-06-26 13:05)
 リニューアル記念!? (2012-04-07 16:57)
 浜のミサンガ 環(たまき)!? (2012-03-31 23:42)

Posted by Belly at 23:57│Comments(2)その他
この記事へのコメント
そうだよね。この子達をおいては先にいけぬ!です。
あたしが先にいったら、旦那様だけ。
彼は何にも出来ない、いやしてないから、わかんないもん。
人間ががんばらないとねっ(^_^)
Posted by かにこ at 2009年07月25日 02:07
☆☆☆☆☆ お返事
かにこさん
うちもお水換えるくらいなので・・・(汗
人はなんとか生きていけても
この子は私がいないとね(^^;
まだ死ねない・・・・と思う毎日です(^^ゞ
Posted by BellyBelly at 2009年07月26日 20:17
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
だてBLOG七夕企画短冊フォトラバ’09!?
    コメント(2)