2009年07月18日

ラーメン花月

盛岡にてお昼を食べようということで、ジャスコに入っていたラーメン花月へ。

メニューは仙台のと一緒かな。
でも!つけ麺があることを知らなかったので、迷わずつけ麺に挑戦。確か豚つけ麺だかっていうメニュー。750円くらい。

ラーメン花月

魚だしが結構強いけど、久兵衛系の感じで美味しかった~☆
最後にスープ割が欲しかったが、お腹いっぱいでスープは飲めないのでやめました。猫舌にはやっぱりつけ麺が良い~

これは普通の看板ラーメン。醤油。スープは結構好き♪
ラーメン花月

花月はチェーン店だけど、なかなか好みです。


同じカテゴリー(岩手)の記事画像
銀蝶&後藤屋
たかみや
佐野屋のラーメン♪
たかみやラーメン
同じカテゴリー(岩手)の記事
 銀蝶&後藤屋 (2012-05-10 17:19)
 たかみや (2011-11-01 17:00)
 佐野屋のラーメン♪ (2010-04-30 23:30)
 たかみやラーメン (2010-01-16 23:52)

Posted by ピンクサーモン at 19:01│Comments(2)岩手
この記事へのコメント
美味しそう☆
私もつけ麺大好き~♪
Posted by sarusaru at 2009年07月18日 20:35
>saruさん。
つけ麺大好きですか~。つけ麺って味が濃くて太りそう!と思ってたけど、細身のsaruさんが言うならちょっと安心(笑)
Posted by ピンクサーモン at 2009年07月19日 13:05
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ラーメン花月
    コメント(2)