2009年07月07日

個人的な願い♪

七夕の願いごと。。。。その2

個人的な願い♪



母としてはコレだけど
みゆきんぐ個人としての身近な願いはこんな感じ♪


ちなみに去年はコレ
一昨年はコレです。




みんなでつくる仙台・宮城情報ガイド「だてBLOG」
だてっ子のブログといえば、だてBLOGだって!
ブログの新規開設はこちらからどうぞ!


同じカテゴリー(その他の話し)の記事画像
あけましたね♪
紅葉♪
兄さんの病院♪
この人(=^∇^=)
いわたくんちのおばあちゃん。
菜の花♪
同じカテゴリー(その他の話し)の記事
 あけましたね♪ (2012-01-01 07:57)
 紅葉♪ (2011-11-22 16:55)
 兄さんの病院♪ (2011-01-26 14:50)
 この人(=^∇^=) (2010-08-20 20:50)
 ただいま♪ (2010-08-15 16:24)
 いわたくんちのおばあちゃん。 (2010-07-13 10:17)

Posted by みゆきんぐ at 16:29│Comments(9)その他の話し
この記事へのコメント
髪をモリモリにしたいってこと???

違うか~思う存分飲んじゃいたいってこと♪

今度はお酒飲んで思いっきりカラオケしようね~
Posted by うなこうなこ at 2009年07月07日 21:55
◆うなこ様へ
そうそう!夜の街の蝶になりたい(笑)
Posted by みゆきんぐみゆきんぐ at 2009年07月07日 23:22
夜の蝶も大変なんだぞー(笑)
今週は仕事が9時までかかりそうな1週間なので
夜の蝶にはなれそうにありません…
Posted by あくりくり at 2009年07月07日 23:46
晩飯を一生懸命消化してそう・・・
Posted by Oh!紙…!!!Oh!紙…!!! at 2009年07月08日 07:54
◆あくりくり様へ
そうよね~大変よね~(笑)
でも月に一度くらいのペースでなりたいのよね。
Night Butterfly♪
(↑スペル自信ないです(^^;))

◆ Oh!紙…!!!様へ
え~(^^;)))
夜の腸みたい?!(笑)
だって「蝶」って、頑張って書いても
どうしても短冊の中に入らなかったのよ~
Posted by みゆきんぐ at 2009年07月08日 15:30
願い事忘れてた~
★cafeみゆきんぐ にお呼ばれしますようにって
Posted by ゆっきー at 2009年07月10日 22:58
◆ゆっきー様へ♪
え~みゆきんぐカフェなんて
すぐ叶っちゃうよ~♪
夏休み、遊ぼうぜいっ
Posted by みゆきんぐみゆきんぐ at 2009年07月10日 23:48
毎年ご参加ありがとうございます。。。
夜の蝶・・・
夜の蝶・・・
Posted by 「だてBLOGスタッフ」 だておとこ at 2009年07月14日 22:31
◆だてマン様へ
一緒に夜の蝶になって欲しかったのになあ~
とり急ぎ、今週末から東京で蝶になって来ます♪
Posted by みゆきんぐ at 2009年07月15日 13:34
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
個人的な願い♪
    コメント(9)