2009年06月28日

花山湖

花山湖

花山湖の橋に約一年ぶりに来たぞ!

去年は、地震の前の日に来て、写真を撮った記憶があるな~

息子は夜に来るのは、初めてで子供の目で見ても

やっぱり綺麗みたい、車から降りたとたんに

『綺麗だね~』って行ってました。

この橋は、クワガタが沢山居そうなのに

まだ採れた事がないな~(笑)



同じカテゴリー()の記事画像
行者滝
旧落合橋
落合橋
旧落合橋
栗駒
宮戸島の橋
同じカテゴリー()の記事
 行者滝 (2010-09-16 16:46)
 旧落合橋 (2010-08-31 22:14)
 落合橋 (2010-08-31 22:02)
 旧落合橋 (2010-07-14 20:53)
 栗駒 (2010-07-14 20:51)
 宮戸島の橋 (2010-07-10 18:16)

Posted by Oh!紙…!!! at 08:05│Comments(4)
この記事へのコメント
花山湖 って
花山村の 花山湖ですか?
最近 行ってませんが
国立花山少年自然の家には 毎年通いました
そう いえば 吊橋が見えましたね
今の時期 いいでしょうね
Posted by at 2009年06月28日 09:21
>>礼さん

旧花山村のですね!
昼間行けば、森の中を歩けますが
少年の家は今は、地震で行けなくなってるはずですよ
Posted by Oh!紙…!!! at 2009年06月28日 09:27
あれは前日の写真でしたっけ?
橋の灯りが変わらずきれいです。
Posted by ぱるえ at 2009年06月29日 16:53
>>ぱるえさん

以前のは、前日の晩でした。

帰り道に通った道路が、土砂崩れになっててビビリましたよ((((;゜Д゜)))
Posted by Oh!紙…!!! at 2009年06月29日 17:30
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
にほんブログ村 写真ブログ 日常写真へ
にほんブログ村

削除
花山湖
    コメント(4)