2009年06月19日

柿の花

柿の花


柿の花



柿の花


はじめて見ました。(6月1日撮影)

タグ :柿の花


Posted by Yue at 22:19
この記事へのコメント
まこりんPMさん
プリーズ☆加川さん
みやちゃんさん
Oh!紙...!!!さん
幸吉さん
猫藤さん
ろうどキングおがわさん
SEIさん
ことぶきさん
まるとさん

柿は今、
青い実をたくさんつけています♪
この樹を毎日、眺めていますよ。
今年は花を、しっかり見ることもでき
写真にも残せて、よかったです。
また日々の中のこういった発見は
とても嬉しいです^^

皆さんからのコメントは、
とても嬉しかったです。
本当にありがとうございました♪
Posted by YueYue at 2009年08月18日 17:54
コントラストがきれいですね
Posted by まるとまると at 2009年07月16日 19:48
おぉ!!

月と星と空とdi verdに リニューアルですね♪

   おめでとうございます。

☆di verde☆Yue☆天空模様

     やったね♪


    LOVE&あはは♪
      
Posted by プリーズ☆加川プリーズ☆加川 at 2009年07月10日 11:35
柿の花!初めてみました!
そうですよね、実が成るからには花が咲くのに、
今まで気づかなかったとは…。
素敵な写真をありがとうございます♪

柿の葉は、濃い緑で厚くて硬くて、というイメージでしたが、
生まれたては優しい黄緑色で初々しいですね♪

yueさんが撮った写真に写る植物達って、
何故か可愛く、愛おしく感じてしまいます(^-^)
Posted by ことぶき at 2009年07月03日 00:32
おおおぉ~~~~~い♪

Yue~~~~♪   ちゃん。


 お元気ですか~~~~~~ぁ♪

    LOVE&あはは~~~~~~~~♪
Posted by プリーズ☆加川プリーズ☆加川 at 2009年07月02日 20:23
おばんです♪
お久し振りのバトンです♪
今回はご当地自慢バトンです♪
良ければよろしくお願いします♪



ご当地自慢バトン

ルール説明
自分の出身地や住んでいる地域について語ってみる

Q1.あなたの出身地もしくは今住んでいるところ

Q2.そこの名産品やお勧めのお土産と言えば

Q3.観光や遊びに行くならここがおすすめ

Q4.注目のイベントやお祭りはこれ

Q5.自慢できるポイントはここ

Q6.ここが変わればもっと良くなるのにと思うのは

Q7.キャッチコピーをつけてPRしてみましょう

Q8.他に気になる地域はどこですか
Posted by SEISEI at 2009年06月27日 22:04
若い緑の葉の中に、
慎ましく咲いているんですね。

これから、太陽をいっぱい浴びて
秋の実りを迎えるのでしょう。
Posted by ろうどキングおがわろうどキングおがわ at 2009年06月21日 20:08
Yueさん、おはようございます♪
青い空、綺麗ですね。緑がとっても映えます。
五月晴れとか秋晴れみたいですね。良い天気(* >ω<)ノ

柿の花、私も初めてみました。小さくて可愛い・・・
今から秋が楽しみですね。甘い柿の木ですか?
渋柿でも干し柿ができるから、楽しいけれどゎくo(。・ω・。)oゎく
Posted by 猫藤(ねこふじ) at 2009年06月21日 09:36
柿の葉 素敵ですね♪
私はもう少ししてとっても小さい緑色の柿の実がつくと 
桃太郎の桃を思い出します♪
ありがとうございます♪
Posted by 幸吉 at 2009年06月20日 12:27
地味な花なんですね

はじめてみました

まだ葉っぱは、若葉な感じで綺麗ですね
Posted by Oh!紙…!!!Oh!紙…!!! at 2009年06月20日 09:07
おはようございます♪
おおぶりな実に比べると、奥ゆかしい花ですね。

柔らかな黄緑色が、青空に映えて綺麗~♪
気分、爽やか~♪
Posted by みやちゃん at 2009年06月20日 06:45
ありがとう。 私も始めてみました。

それにしても、清々しい緑色ですね。

ズバリ!!   ステキです。

あはは♪
Posted by プリーズ☆加川 at 2009年06月20日 01:10
これが青く固い実になって
それが秋になるにつれて赤く熟して

それを見付けたサルとカニが‥っていうのは
ちょっと脱線ですが(汗)

家の庭の柿の木は
8年どころか10何年も
まるで実をつける気配もなかったので
花が実になっているのを見たときには
本当に嬉しくなったものです(笑)。
Posted by まこりんPM at 2009年06月20日 00:03