2008年07月20日

ママの夕飯

今日は午後からお出かけ!
ママがセール品を物色している間にみんなは色々食べて
デザートの31アイスまで食べて満足に帰宅
お風呂も入りまったりモード。
ママはお腹きました~って事で冷やし中華を!
でも具がなくてこれだけ~梅干し、その柚子、激辛ニンニク唐辛子味噌をつけて
美味し~くいただきました、ごちそうさまでした。




同じカテゴリー(手作り)の記事画像
夕飯
レッスンバック出来た〜♪
ハイ! 100個\(^_^)/
セロリ~~~
バレンタインデーの準備
かき祭り
同じカテゴリー(手作り)の記事
 夕飯 (2011-12-02 19:43)
 レッスンバック出来た〜♪ (2011-07-23 17:41)
 ハイ! 100個\(^_^)/ (2011-07-02 18:36)
 セロリ~~~ (2011-02-18 21:30)
 バレンタインデーの準備 (2011-02-12 17:28)
 かき祭り (2011-02-05 17:28)

Posted by ゆっきー at 21:45│Comments(2)手作り
この記事へのコメント
偶然です
我が家も今日は 冷やし中華 でした
キューっとしめて 冷たくて美味しかった!
夏ですね〜^^
何GET?? ♪
Posted by ジグ at 2008年07月20日 23:23
◆ ジグ さま

あら偶然!冷やし中華・そうめんなど
やっぱり冷たい物が食べたくなるよね~
セールはチビ2とパパさんの物だけ☆や
残念ながら私の欲しいのはありませでした(T_T)
Posted by yugyi at 2008年07月21日 11:51
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ママの夕飯
    コメント(2)