2009年06月15日

焼き鳥&おでん 地鳥庵

最近の我が家の御用達(^^;)

名取市田高にある 
焼き鳥&おでん居酒屋 地鳥庵


うちの旦那が大好きなのがココの・・・

鶏の唐揚げ(ガーリック味)
焼き鳥&おでん 地鳥庵


美味しいんだけど、実はちょっと味が濃いんです。
だから今回は「少し味を薄めにして欲しい」と頼んで揚げてもらいました♪
皮がパリッパリでジューシーで美味しいです(^^)


鶏ユッケ!
焼き鳥&おでん 地鳥庵


これ初めて食べましたがなかなか美味しかった♪


焼き鳥&つくね
焼き鳥&おでん 地鳥庵 焼き鳥&おでん 地鳥庵

焼き鳥は一本食べられちゃった(^^;)
つくねは軟骨入りでコリコリと美味しいです。
子供達がご飯と一緒に競い合って食べてました♪

我が家は全員、焼き鳥大好きでして・・・
ここはお店も綺麗で、広~いお座敷もあるので
子連れは安心して利用できます。

ピピピ♪と番号を押して、注文するシステムもあるので
うちの兄さんは喜んでやってました(^^)

実はこの日、トロトロ卵のオムライス♪も頼んだんですが
トロトロじゃなかった(^^;)))
地鶏の卵!って思うから、期待してたのに・・・イマイチでした。

なのでオムライスはお薦めしませんが・・・
鶏唐揚げはお薦めで~す♪




みんなでつくる仙台・宮城情報ガイド「だてBLOG」
だてっ子のブログといえば、だてBLOGだって!
ブログの新規開設はこちらからどうぞ!


同じカテゴリー(宮城県の南のグルメ)の記事画像
インド料理だあ♪
鮨勘♪
とんかつ♪
また行っちゃった♪
中華屋さん♪
友人が東京から来た♪報告その一。
同じカテゴリー(宮城県の南のグルメ)の記事
 インド料理だあ♪ (2011-11-21 11:08)
 鮨勘♪ (2011-08-11 22:56)
 とんかつ♪ (2011-04-10 15:21)
 また行っちゃった♪ (2011-02-21 00:46)
 中華屋さん♪ (2011-01-27 16:28)
 友人が東京から来た♪報告その一。 (2011-01-20 17:41)

Posted by みゆきんぐ at 15:28│Comments(3)宮城県の南のグルメ
この記事へのコメント
ダイナミックな『鶏のから揚げ』ですねぇ~♪

私も小さい頃のお弁当のおかずに結構登場して

いましたね!

焼き鳥も大好きなので、たま~に帰りにちょこっと寄って

食べに行ってます!

寄り道が大好きなので・・・(てか浪費ばかり。。。)
Posted by キッシイキッシイ at 2009年06月15日 20:15
鶏の唐揚げが豪快でいいですね!

写真を見ているとお腹がグーグー鳴ってきます。(^^;
Posted by コンタクトレンズ at 2009年06月15日 22:06
◆キッシイ様へ
鶏の丸揚げ、姿揚げ?!
ダイナミックですよね(^^)
すごく美味しかったです♪
うちも、唐揚げ大好き家族です(^^)v

◆コンタクトレンズ様へ
パリッパリの皮がとっても良い感じです。
お腹空いてるときに見たら、大変ですね(^^;)
Posted by みゆきんぐ at 2009年06月16日 09:13
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
焼き鳥&おでん 地鳥庵
    コメント(3)