2009年05月30日

春の奥おおえ柳川温泉まつり♪

こんな空の下の山形県 大江町へ

春の奥おおえ柳川温泉まつり♪  春の奥おおえ柳川温泉まつり♪  春の奥おおえ柳川温泉まつり♪    

「春の奥おおえ柳川温泉まつり」でにぎわっていました♪

春の奥おおえ柳川温泉まつり♪  春の奥おおえ柳川温泉まつり♪  春の奥おおえ柳川温泉まつり♪  春の奥おおえ柳川温泉まつり♪

でわかおりだそうで とても美味しいお蕎麦です。

盛りは多めでしたが つゆはちょっと少なめかな。

山菜料理は さすが朝日連峰のふもと町 美味いですね。

私は最初ワンコを散歩させたので知りませんでしたが、

後で聞いたら足を痛めている義母のために、 

手際良くテーブルを用意していただいたようです。

ほんと町の皆さんには明るくキビキビとお世話していただき、

とても気持ちいい時間を過す事が出来ました。

春の奥おおえ柳川温泉まつり♪  春の奥おおえ柳川温泉まつり♪  春の奥おおえ柳川温泉まつり♪  春の奥おおえ柳川温泉まつり♪

春の奥おおえ柳川温泉まつり♪  春の奥おおえ柳川温泉まつり♪  春の奥おおえ柳川温泉まつり♪  春の奥おおえ柳川温泉まつり♪

緑の中 当日は自転車のロードレース開催中。

下り坂のスピードにはびっくりしたな~も~

上り坂で追い越すしかありませんが 幸い対向車は超少なめ・・・

春の奥おおえ柳川温泉まつり♪

「草木供養塔」前の駐車場に車を停め

春の奥おおえ柳川温泉まつり♪  春の奥おおえ柳川温泉まつり♪  春の奥おおえ柳川温泉まつり♪  春の奥おおえ柳川温泉まつり♪

春の奥おおえ柳川温泉まつり♪  春の奥おおえ柳川温泉まつり♪  春の奥おおえ柳川温泉まつり♪  春の奥おおえ柳川温泉まつり♪

春の奥おおえ柳川温泉まつり♪  春の奥おおえ柳川温泉まつり♪  春の奥おおえ柳川温泉まつり♪     

「神通峡」で森林浴♪ 緑と光が 光と緑が イイイィィィ~~~♪

すっかり若返って帰りは十八才・・・だれがじゃ!

春の奥おおえ柳川温泉まつり♪  春の奥おおえ柳川温泉まつり♪  

「十八才 道の駅」 店内は山菜がいっぱい! ワラビは塩漬けでいただきました。

奥は郷土資料室になっています。

大きな自然 山の幸の大江町 ETC車載でしたら寒河江SAで下りると近いそうです。

      
春の奥おおえ柳川温泉まつり♪

あっ ここの温泉 虫歯予防にもなるそうですよ♪

大江町情報はこちらから♪









同じカテゴリー(観光)の記事画像
松森城(鶴ヶ城)跡
ファン・ゴッホ展
今朝の散歩(うどう沼公園)
UFO?
今朝の散歩(西公園)
今朝の散歩(仙台城址付近)
同じカテゴリー(観光)の記事
 松森城(鶴ヶ城)跡 (2013-07-07 15:29)
 ファン・ゴッホ展 (2013-07-04 18:46)
 今朝の散歩(うどう沼公園) (2012-09-30 11:05)
 UFO? (2012-09-23 08:00)
 今朝の散歩(西公園) (2012-09-17 11:24)
 今朝の散歩(仙台城址付近) (2012-09-16 11:15)

Posted by 幸吉 at 11:05│Comments(5)観光
この記事へのコメント
で山・・??
山形のそば でわかおり   でしたか(~_~;)y

山形に蕎麦食べに行きたいっ♪
Posted by まあくんまあくん at 2009年05月30日 11:55
吊り橋でユラユラした~いっ^^♪
しばらく森林浴してないなぁ~!
十八才って地名ですか?
そこに行けばみんな若返りますねーっ☆
Posted by ぱるえ at 2009年05月30日 15:41
つり橋がいいですね!久しく吊橋なんて渡ってないな
Posted by Oh!紙…!!! at 2009年05月31日 06:54
緑がいっぱい♪
川のせせらぎもいいんでしょうねぇ♪
癒されたいです。
Posted by YueYue at 2009年05月31日 17:45
まあくん お晩です♪
すみません で山はパソコンでそのまま見て下さい。
これ以上さがれなかったので 書いちゃいました♪
また食べに行きたい~♪

ぱるえさん お晩です♪
なかなかいい揺れ具合でした♪
緑が光が たまげますよね♪
十八才って 地名なんですね。若返りますよ^^♪

Oh!紙・・・!!!さん お晩です♪
出先でつり橋見つけると うれしくなりますよね♪

Yueさん お晩です♪
緑がいっぱいで 光もいっぱいで 素敵なところでした♪
Posted by 幸吉幸吉 at 2009年06月01日 18:26
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
春の奥おおえ柳川温泉まつり♪
    コメント(5)