2009年05月26日

マリンタワー1F

23日にリニューアル・オープンした「横浜マリンタワー」。

bottom_01hama1ブロガー・ゆきどんの記事を拝見し、さっそくGO!(笑)
http://yukikoomeido.hama1.jp/e104323.html

1Fのカフェレストランは、オープンテラスに、
わんちゃん連れOKdog_01

わんちゃんにも、水をサービス。

マリンタワー1F

ランチ・メニューは、こんな感じ。
フリードリンクに、白ワインがありますよ(ワタシは呑んでませんが)face10

マリンタワー1F

「茄子とトマトソースのスパゲッティーニ」

マリンタワー1F

「ツナとコーン・ベーコンのブレッドサンド」

マリンタワー1F

「本日のドルチェ」は、「マンゴーのパンナコッタ・チョコレートソース添え」

マリンタワー1F

店内はガラス張りで、イチョウ並木や山下公園、道行く人々や車を
室内からも、端から端まで、よ~く眺められますface03

道からは、少し距離があって小高い位置なので、
こちらはジロジロ見られないのも、イイ感じ。

マリンタワー1F

カジュアルで、入りやすいお店でした。
夜は、ムーディーな空間になるのでしょうね~

マリンタワー1F



同じカテゴリー(グルメ)の記事画像
ブルーベリー三昧♪
モッフル~♪
ホットプレートで上手に
クワアイナのハンバーガー
梅蘭さんの焼きそば
レストラン DONさん
同じカテゴリー(グルメ)の記事
 ブルーベリー三昧♪ (2010-09-05 22:22)
 モッフル~♪ (2009-09-25 10:21)
 ホットプレートで上手に (2009-07-27 13:24)
 クワアイナのハンバーガー (2009-07-03 23:14)
 梅蘭さんの焼きそば (2009-06-12 14:31)
 レストラン DONさん (2009-04-27 23:52)

Posted by みやちゃん at 15:45│Comments(12)グルメ
この記事へのコメント
イイィ~ですね♪   

今度、仙台!!  東北に 来ませんか?

  写真!!   ステキです。


   LOVE&あはは~♪
Posted by プリーズ☆加川 at 2009年05月26日 16:04
プリーズ☆加川さん、こんにちは!
ありがとうございます♪

あはは~っとお会いしてみたいなっ加川さんに!

仙台も訪れたことないし…杜の都!

楽しい旅を、とりあえず夢想~あはは♪
Posted by みやちゃんみやちゃん at 2009年05月26日 16:55
マリンタワー、ずいぶん綺麗になりましたね。
テレビでオープンのニュースをみましたが。
写真の食べ物が、また美味しそうに写って
ひとりでに足が向いてしまいそう・・・・・・・。
Posted by なっちゃんなっちゃん at 2009年05月26日 18:56
ほっぉおお!!

早っ!!
即行ったのですね~~

みやちゃんの行動力 恐るべし!!笑

それにしてもおいしそう!!

デザート 気になるけど何? おいしかった??

今度行ったら絶対食べるぞ!!!
Posted by ゆきどん at 2009年05月26日 20:24
なんだか!すっごくオッシャレェ~に変身しましたね♪♪

実はまだマリンタワーって行った事無いんです。
ほとぼりが冷めた頃昇ってみたいとおもいます(^_^)v
Posted by みなみ♪ at 2009年05月26日 21:17
こんばんは♪
オシャレなカフェですねo(^-^)o
行ってみたいなぁ♪

お祝いコメント
ありがとうございました☆
Posted by Yue at 2009年05月26日 22:16
なっちゃん、こんばんは☆

マリンタワー、すっかり生まれ変わりましたよ!
おしゃれで、スマートに。
意外と、食事の価格帯も庶民的なので、
入りやすい雰囲気でした。
Posted by みやちゃんみやちゃん at 2009年05月26日 22:27
ゆきどん、こんばんは☆
ご紹介いただき、ありがとうございました(^_-)-☆

取り急ぎ、写真だけ載せましたが、
「本日のデザート」は、
「マンゴーのパンナコッタ・チョコレートソース添え」
でした。
ご賞味下さいませ~♪
Posted by みやちゃんみやちゃん at 2009年05月26日 22:31
みなみ♪さん、こんばんは!

その昔、マリンタワーには、「バードランド」なる、
オウム系の鳥たちが、頭上をバサバサ飛んでる、
けっこうスリル満点な施設があったのよ~

素通しの螺旋階段を下りるのも、またスリル(笑)

まったく、「生まれ変わった」としか思えませんわぁ~あはは♪
Posted by みやちゃんみやちゃん at 2009年05月26日 22:36
Yueさん、こんばんは!

お誕生日おめでとうございま~す♪
素敵な未来が、きっと待ってる~ルルル♪
Posted by みやちゃんみやちゃん at 2009年05月26日 22:38
わぁ~♪
何だかとっても、スタイリッシュなマリンタワーカフェに
なりましたね。
素敵な雰囲気なのですが、ちょっぴり以前のマリンタワーが恋しいような・・・
本当に横浜は、めまぐるしい変わりようですね。
Posted by takakotakako at 2009年05月31日 11:47
takakoさん、おはようございます♪

マリンタワー、まったくの別物になってます!
昭和の香り漂う、あのマリンタワーは、もう存在しません…
Posted by みやちゃんみやちゃん at 2009年06月01日 09:57
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。