2009年05月21日

インド料理 ケララハウス♪

初めて行っちゃいました♪

インド料理専門店 ケララハウス

こんな場所にこんなスペースがあったなんて
知りませんでした♪素敵(^^)
まるでどこかのリゾートに来たかのようです♪

一緒に行ったのは、毎度お馴染みnabeさんと
はじめまして!のゆっきーさんとみっくん(^^)



インド料理 ケララハウス♪




インド料理 ケララハウス♪




インド料理 ケララハウス♪



オープンと同時に入ったので店内撮影しちゃいました♪

インド料理 ケララハウス♪



わたしが頼んだのは
せっかくなのでいろいろをちょっとずつのミックスターリー。
ミックスプレートセット?!みたいな感じ~
インド料理 ケララハウス♪



シーフードカレー&サラダ&ひよこ豆とタンドリーチキンのカレー
インド料理 ケララハウス♪ インド料理 ケララハウス♪ インド料理 ケララハウス♪


ライスとハーフサイズのナン&コロッケみたいなの。
インド料理 ケララハウス♪ インド料理 ケララハウス♪


うん!美味しかったです♪
これはいい~(^^)また行くわ♪きっと。

ゆっきーさんとなべさんが頼んだカレーセットの
ナンがすんごい大きくてびっくり(><)
インド料理 ケララハウス♪


ナン!美味しかったです~

食後の飲み物は、いいお天気なのでテラスでいただきました♪
インド料理 ケララハウス♪


アイスチャイ

真夏のような日差しに我慢できない男が一人(笑)
インド料理 ケララハウス♪



nabeさんが仕事に行っちゃったあと
デザートも食べちゃいました♪えへ。
インド料理 ケララハウス♪




とっても気持ちのいい時間を過ごせました。



ゆっきーさん♪お会いできて嬉しかったです~
みっくんのワイルドっぷりが素敵だったわあ。
今度は、ピクニック行きましょうね~(^^)v




みんなでつくる仙台・宮城情報ガイド「だてBLOG」
だてっ子のブログといえば、だてBLOGだって!
ブログの新規開設はこちらからどうぞ!


同じカテゴリー(宮城県の南のグルメ)の記事画像
インド料理だあ♪
鮨勘♪
とんかつ♪
また行っちゃった♪
中華屋さん♪
友人が東京から来た♪報告その一。
同じカテゴリー(宮城県の南のグルメ)の記事
 インド料理だあ♪ (2011-11-21 11:08)
 鮨勘♪ (2011-08-11 22:56)
 とんかつ♪ (2011-04-10 15:21)
 また行っちゃった♪ (2011-02-21 00:46)
 中華屋さん♪ (2011-01-27 16:28)
 友人が東京から来た♪報告その一。 (2011-01-20 17:41)

Posted by みゆきんぐ at 09:07│Comments(8)宮城県の南のグルメ
この記事へのトラックバック
柳生にあるインド料理のお店に行ってきました~♪平日のランチメニューが食べたかったけど…今日は土曜日  Σ(゜ロ゜〃)休日のランチメニューで、ヘルシーカレーランチをいただいて...
KERALA HOUSE【If I take a photograph】at 2009年05月21日 09:23
この記事へのコメント
ケララハウス、私も大好きです(≧ω≦)
このお得感あるセットいいですよね♪
ここに行ったら、同じ敷地にある和雑貨屋さんに寄るのが
お決まりのコースになりました☆
また行きたいなぁ。。。
Posted by ガネーシャ♪ガネーシャ♪ at 2009年05月21日 09:18
ええええ~~
デザート食べたのぉ?
いいなぁ~
ホントに仕事おさぼりしちゃいたかったよー(笑)
Posted by nabe at 2009年05月21日 09:20
昨日はありがとう♪
昔のお友達に会った感じで、初めましてって緊張が
一気に吹き飛んだ、優しく、ワイルドなみゆきんぐちゃん
みっくんのパフォーマンスに付き合ってくれてありがとう、
これからも宜しくで~す。 ここ美味しかったね、
また是非ご一緒しましょ~、ムネ様ともね
Posted by ゆっきー at 2009年05月21日 14:23
おいしそーですねー
私、ナンが好きナンです~
今度行きて~
Posted by 「だてBLOGスタッフ」 だておとこ「だてBLOGスタッフ」 だておとこ at 2009年05月21日 22:12
あれっ?だておとこさん
辛い方じゃなくて良いの???
Posted by nabenabe at 2009年05月22日 00:42
◆ガネーシャ様へ
ありましたね~和雑貨のお店♪
なんか入口付近で撮影?!していたので
今回は入るのやめちゃったけど。。。
(フォトスタジオも併設みたいですね。)
ケララハウス!いいですね~♪
今度、旦那も連れて行ってあげよう(^^)

◆ゆっきー様へ
ちっともはじめましてじゃないところが
ブログのいいところですよね♪
青葉祭りに参加してたこと
キャンプに行ってたこと・・・なんとなくブログで見てるから
話題が尽きない♪♪♪
今度は家族同士お会い出来たらいいですね~

◆だておとこ様へ
ホントに行きたい?
本気??
ねえ・・・本気なの?!
(笑)

◆nabe様へ
辛いほう。。。また行くって言ってたよね~(笑)

はい、デザートも食べちゃいました(^^;)いひひ。
ホントにいいお天気で、仕事行きたくない状態だったね~
またゆっくりランチしましょうよお♪
Posted by みゆきんぐ at 2009年05月22日 08:48
辛いのも甘いのもOK!
Posted by 「だてBLOGスタッフ」 だておとこ at 2009年05月22日 22:26
◆だておとこ様へ
わたしも辛いのも甘いのもOK(^^)v
Posted by みゆきんぐ at 2009年05月23日 22:25
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
インド料理 ケララハウス♪
    コメント(8)