2009年05月16日

柿の樹の思い出。

di verde
http://farfalla.da-te.jp/



柿の樹の思い出。
撮影日:2009年5月15日





昨日撮影した写真より、柿の樹をピックアップしてみました。

柿の樹の思い出。

幹から顔をだしていた葉っぱ。





柿の樹の思い出。

こんな感じでついています。






柿の樹の思い出。 柿の樹の思い出。 柿の樹の思い出。 柿の樹の思い出。





さて、今日は人生初の体験をしてまいりました♪
EXCITING~~!! ドキドキ最高の気分でした(^^)
そのお話は、また明日・・・









おまけ

2008年06月26日にアップした記事です。
こんな風に鳥たちが休みにきますよ♪

柿の樹の思い出。

http://farfalla.da-te.jp/e93124.html




では♪ また明日ー(^^)ノ☆ゆえ


タグ :仙台


Posted by Yue at 23:00
この記事へのコメント
幸吉さん
日に日に色が濃くなってきているような気がします♪葉っぱ色♪いいですねo(^-^)o
Posted by Yue at 2009年05月20日 22:39
柿の葉の色いいですよね♪
黄緑なんて言わないで 
今朝のうちの柿の葉の色って言いたくなります♪
Posted by 幸吉 at 2009年05月20日 18:47
ろうどキングおがわさん
ありがとうございます♪
いつも目にしている場所なのですがいろんな発見があって飽きません♪

かなりドキドキしましたo(^-^)o
次はいつ体験できるかわかりません(わたしにとっては最初で最後かもしれません)
続きをお楽しみに…♪
Posted by Yue at 2009年05月19日 04:59
龍泉洞の龍ちゃんさん
柿の木楽しいです♪
ぜひとも観察してみて下さい(^_^)

気になりますよね…
貴重な経験させていただきました!
続きをお楽しみに…♪
Posted by Yue at 2009年05月19日 04:56
猫藤(ねこふじ)さん
アリスに出てくるキャラクターを思い出しました♪
お誕生日じゃない日をお祝いする歌のメロディが思い出せない…のだけど好きです♪そうありたいと思う自分がおります(^_^)

実は…ここは…
日本です(笑)
ありがとうございます♪

エキサイティングした模様は本日ご紹介できたらと思います♪
実はエキサイティングした翌日~昨日は疲れが出てボーっとしちゃいました(^^;
お待たせしてごめんなさい!お楽しみに…♪
Posted by Yue at 2009年05月19日 04:53
まこりんPMさん
柿の葉のアップを見ていたら…
摘んでサラダにして食べたくなりました(笑)

この頃の空は青が濃くなりましたね♪
海や山にいきたくてウズウズしてます~o(^-^)o
Posted by Yue at 2009年05月19日 04:45
青い空に、気持ち良さそうな柿の若葉ですね。

Yueさんのドキドキってなんでしょうか?
凄く気になります!
あはは~♪
Posted by ろうどキングおがわろうどキングおがわ at 2009年05月18日 20:22
柿の葉がこんなにきれいな緑をしているなんて気がつきませんでした
今度まじかで観察してみます
ところで 人生の初体験とは ドキドキ?
気になる 更新が楽しみです(●^o^●)
Posted by 龍泉洞の龍ちゃん龍泉洞の龍ちゃん at 2009年05月17日 17:25
青空に映えますね、柿の新緑(* >ω<)。+☆

不思議の国のアイスは、こんな樹の下でお昼寝したのかなぁと
わくわくしてしまいます。本当にYueさんのブログを見ていると
うっかり日本にいることを忘れてしまいそうです(*-∀-)ゞ

エキサイト・・・何があったのかなぁ。ドキドキ・・・
Posted by 猫藤(ねこふじ) at 2009年05月17日 11:07
茶所静岡の人な俺がこんなことをいうと
周りから白い目で見られそうですが‥

柿の新緑は
お茶の葉よりもおいしそうに見えます(笑)。

それに
青空にほんとうによく似合いますネ。
Posted by まこりんPM at 2009年05月16日 23:54