2009年05月16日

玄関


大家さんが花屋さんなので、玄関などに花々が植えられています。

玄関

詳しくないですが、シャクヤクでしょうか?


  • LINEで送る


Posted by まると at 18:40│Comments(2)
この記事へのコメント
そうですね、シャクヤクです!
我が家の庭のシャクヤクも今、見ごろです。

花がたくさん咲いて、いい季節になりましたね。
Posted by ろうどキングおがわろうどキングおがわ at 2009年05月16日 22:01
ろうどキングおがわ さん

やはりシャクヤクですか。ありがとうございます。

ほんと良い季節ですね。

散歩行く時にカメラもって出かけてます。
Posted by まるとまると at 2009年05月17日 08:52
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
玄関
    コメント(2)