2009年05月13日

風薫る

di verde
http://farfalla.da-te.jp/



風薫る





風薫る
葉っぱがいっぱい







風薫る
ここに芝桜を植えます。








風薫る
ハート発見。








風薫る
ハートの持ち主は、手をふって「いってらっしゃい」





2009年5月13日 午後4時頃 自宅庭にて

では♪またー(^^)ノ☆ゆえ




Posted by Yue at 20:00
この記事へのコメント
幸吉さん
ありがとうございます♪
葉っぱは色や形も様々でたのしいですね。
わが家の樹たちもすくすく育っています♪
今日の肌寒さにびっくりしていたかもしれません(^_^)
Posted by Yue at 2009年05月14日 21:42
青空をバックに いろんな色の葉っぱがいっぱい♪
ほんと Yueさんのトーンマジックは魅惑的ですね♪
Posted by 幸吉 at 2009年05月14日 17:37
プリーズ☆加川さん
ありがとうございます♪
写真楽しいです!植物も楽しいです!
毎日あはは~♪です。
(○゚ε^○)vぃぇぃv(。・ω・。)
Posted by YueYue at 2009年05月14日 17:20
まこりんPMさん
緑が初夏の陽射しに照らされて
キラキラきれいですね♪
森林は、街路樹や庭の樹木とまたちがう雰囲気ですね。
上を見上げても、下を向いても、生命にあふれていて
よくもこんなに密集していられるなと思いますが、
うまく環境を活かして生きているんですよね。
植物が人にも聞こえるようにしゃべる生き物だったら、
さぞにぎやかなのだろうなぁ・・・とか思ったりします。
Posted by YueYue at 2009年05月14日 17:18
猫藤(ねこふじ)さん
モミジの種ってかわいいです♪
ハートのような、ドラえもんのタケコプターのようなw
うちのモミジ、年中真っ赤です。
(冬は葉が落ちます)

芝桜、今日植えました(母が)
先月、庭を大幅に整備したので、
そのときなくなってしまった植物もあるんですけれど、
私が子供の頃から、ずっとある樹がいくつもあって、
私が生まれてからいっしょの時間かけて育ってきたのかと
思うと、とてもいとおしいです♪

ありがとうございます♪
タンポポの綿毛につかまって飛んでみたい。。。とか
メルヘンチックな夢を、まだ抱いております♪にゃはは☆
Posted by YueYue at 2009年05月14日 17:05
独特のフォト感覚ステキです。    あはは♪

    (○゜ε^○)v ィェィ♪
Posted by プリーズ☆加川プリーズ☆加川 at 2009年05月14日 12:18
そこかしこで
緑がたくさん見られるようになってきましたね。

つられてこちらの心も
ちょっと踊り出すような気分になります(笑)。

でも
深い山の中に入ると
あまりにも緑が多過ぎて(濃過ぎて?)
逆にこっちのパワーを
緑にどんどん吸い取られそうな気がして
ちょと怖いです(汗)。
Posted by まこりんPM at 2009年05月13日 21:01
わぁ~!はぁと型、すごく可愛いです(*'∀'人)オォ
珍百景に応募できますね♪

こうしてYueさんのお庭がさらに素敵に変身していくのですね。
芝桜の小道がお庭にあるの、なんだか素敵です。

私の想像ではYueさんのお庭、LITTLE GARDENって感じじゃない
ですよ。実は「秘密の花園」(童話)並みに大きい庭園なんじゃない
かと、勝手に想像が膨らんでおります ゎくo(。・ω・。)oゎく

↓たんぽぽの綿毛、Yueさんが写真におさめると宝石みたいに見えます。
まるで魔法使いですね゚+。(ノ`・Д・)ノオォオォ。+゚
たんぽぽの花、私の好きな花ランキング上位をいつも独占してますよ。
Posted by 猫藤(ねこふじ) at 2009年05月13日 20:54