2009年05月07日

天空模様*いつもどこにいても

di verde
http://farfalla.da-te.jp/


天空模様
WE ARE UNDERNEATH THE SAME BIG SKY




* WE ARE UNDERNEATH THE SAME BIG SKY *
photo by Yue





いつもどこにいても



朝いちばん早起きなのはきっと鳥たちです。
うすぐらい空の中をどこかへ飛んでゆきました。



この時間帯、この道は車はあまり通りません。
* WE ARE UNDERNEATH THE SAME BIG SKY *



人も歩いていません。
* WE ARE UNDERNEATH THE SAME BIG SKY *



でも、なんだかとても気持ちがよいです。
* WE ARE UNDERNEATH THE SAME BIG SKY *



歩いているとほのかに樹の幹や葉のかおりがします。
* WE ARE UNDERNEATH THE SAME BIG SKY *


しばらく歩いて(途中コンビニに立ち寄ったりして)
ある公園に着きました。



ポプラの樹
* WE ARE UNDERNEATH THE SAME BIG SKY *



思い出のある公園で
* WE ARE UNDERNEATH THE SAME BIG SKY *
この日は太陽と待ち合わせ。


私がちいさい頃、よく遊んだ公園です。
公園の様子は整備されたなどでちょっと変わりましたが、
ポプラや公園内の木々は、ずっと同じ場所にたたずんでいます。
今も変わらず、ここのポプラの樹が好きです。
いつもどこにいても、見守ってくれているような気がするのです。




今日は携帯で撮った写真でした。
では♪また明日ー(^^)ノ☆ゆえ






同じカテゴリー(天空)の記事画像
天空模様*プレゼント
天空模様*天空散歩(海編)
天空模様*天空散歩
天空模様*肉まんとネコ
天空模様*ある朝に
天空模様*朝の月
同じカテゴリー(天空)の記事
 天空模様*プレゼント (2009-05-29 21:00)
 天空模様*天空散歩(海編) (2009-05-25 20:00)
 天空模様*天空散歩 (2009-05-25 18:00)
 天空模様*肉まんとネコ (2009-05-25 07:00)
 天空模様*ある朝に (2009-05-23 06:30)
 天空模様*朝の月 (2009-05-21 21:00)

Posted by Yue at 20:00 │天空
この記事へのコメント
幸吉さん
ありがとうございます♪
本当ですよね。
スッと♪
かっこいいです(^_^)
かわいい葉っぱもたくさんついていました♪
Posted by Yue at 2009年05月09日 05:40
ポプラの樹って いつもスッと立ってますよね♪
Posted by 幸吉 at 2009年05月08日 19:30
猫藤(ねこふじ)さん
ありがとうございます。
早朝の空気は最高ー☆でした(^^)v
そうそう、そんなドキドキを求めてるのかもしれません♪
いつもは、こんな時間に太陽の顔をみることができないのですがw
たまにはいいですね~。
おお!ピノッキオ☆なんて素敵♪
ポプラの木を見ると、おじいちゃん思い出すんです。
会ったことはないけれど、おじいちゃんなんです。


ひまわり☆さん
ありがとうございます~♪(^^)
そうなんですよね、私も朝はとっても苦手で・・・
冬の時期は日の出の時間も遅くて、(寒いけれど・・・)
よく朝日を眺めながら、目を覚ましました。(ほら、寒いから一気に目覚めます)
散歩は楽しいですね♪


Oh!紙…!!! さん
フォトラバに参加させていただきました♪
そうですね、この時期の日の出。いきなり早いです(^^;
20年くらいだと、かなり大きくなっているでしょうね!
経った年月を感じるでしょうし、育った喜びを感じますね♪
Posted by YueYue at 2009年05月08日 17:17
この時期の日の出時間だと、かなりの早起きですよね~

子供の頃遊んでいた場所に、20年ぶり位に行くと

木々が、大きくなっていて驚いたりします。
Posted by Oh!紙…!!! at 2009年05月08日 07:05
朝は弱いのでなかなか出会えない風景です(*´д`*)

朝日を浴びて散歩 いいですね☆

素敵な写真に癒されました(〃▽〃)
Posted by ひまわり☆ at 2009年05月07日 22:45
太陽と、待ち合わせ・・・素敵ですね。

誰もおきていない時間に外を散歩すると、ちがう世界にいるようで
ドキドキします。世界をひとりじめした気分で ゎくo(。・ω・。)oゎく

ポプラの木、好きです。今まで名前が分からなかったから
勝手にピノッキオの木とか呼んでましたが(*-∀-)ゞ
Posted by 猫藤(ねこふじ) at 2009年05月07日 22:27