2009年05月01日

かぶとの幼虫

かぶとの幼虫

カブトムシの幼虫が出てきていたので

久しぶりに手にとって見ました。

かぶとの幼虫

お尻の所を見ると雄か雌かが解るんですけど

丸まってるのを開いて確認する勇気が・・・

写真を撮った後に、土の上に戻したら

いそいそと土の中に戻っていきました。


タグ :日記

同じカテゴリー()の記事画像
カメムシ
金色トンボ!
みつばち
オッス!
蝶々
オオクワ
同じカテゴリー()の記事
 カメムシ (2010-09-26 20:21)
 金色トンボ! (2010-09-18 20:42)
 みつばち (2010-09-18 01:13)
 オッス! (2010-09-18 00:09)
 蝶々 (2010-09-16 16:36)
 オオクワ (2010-09-10 18:05)

Posted by Oh!紙…!!! at 10:40│Comments(4)
この記事へのコメント
初めて見たけど・・・ちょっと怖い。
ウチは女の子しかいないし、さりなも昆虫系には興味が無いので、今まで見たことなかったけど、アップで見るとけっこう大きい(^^;;
Posted by さりな at 2009年05月01日 15:11
>>さりなさん

そうですよね~!女の子だけだと虫には縁が無いですよね~

よく見ると口の所に牙があったりして怖いですよね(笑)
Posted by Oh!紙…!!! at 2009年05月01日 18:15
動いてる~(@_@;)
早くカブト虫になあれって 感じですね。
Posted by ガミガミ母さんガミガミ母さん at 2009年05月02日 18:24
>>ガミガミ母さんさん

早く成虫になるのが楽しみです。
Posted by Oh!紙…!!! at 2009年05月02日 23:34
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
かぶとの幼虫
    コメント(4)