2009年04月27日

レストラン DONさん

hama1ブロガー「野菜ソムリエのスープ屋さん kurumi」さんに教えていただいて、
ぜひ行ってみたいと思っていた、「レストラン DON」さん。

http://kurumi.hama1.jp/e94109.html

bottom_01「レストラン DON」さんHP
http://www.don-akiya.com/

すぐ下は秋谷海岸、そして立石。

レストラン DONさん

母も伴っており、母の日、前倒しということで・・・love beer!

レストラン DONさん

秋谷産シラスと採れたて三浦野菜のサラダ、柚子胡麻ドレッシング。

レストラン DONさん

海賊ピラフ。

レストラン DONさん

渡り蟹のトマトクリームスパゲッティー。

レストラン DONさん

和風きのこスパゲッティー。

レストラン DONさん

ミックスピザ。生地の縁は、フランスパンのような食感.、初めて!

レストラン DONさん

ミートソーススパゲッティー。

レストラン DONさん

柚子シャーベット。

レストラン DONさん

ティラミス。

レストラン DONさん

最高の眺めと、美味しい食事。
贅沢させていただきました。
感謝、感謝icon06

で、父の日は、どうしましょ??

フォトラバ「天空模様」に参加しています。
http://blog.da-te.jp/ptb_topic.php?tp_id=37

フォトラバ「海」よろしく~♪
http://blog.hama1.jp/ptb_topic.php?tp_id=99







同じカテゴリー(グルメ)の記事画像
ブルーベリー三昧♪
モッフル~♪
ホットプレートで上手に
クワアイナのハンバーガー
梅蘭さんの焼きそば
マリンタワー1F
同じカテゴリー(グルメ)の記事
 ブルーベリー三昧♪ (2010-09-05 22:22)
 モッフル~♪ (2009-09-25 10:21)
 ホットプレートで上手に (2009-07-27 13:24)
 クワアイナのハンバーガー (2009-07-03 23:14)
 梅蘭さんの焼きそば (2009-06-12 14:31)
 マリンタワー1F (2009-05-26 15:45)

Posted by みやちゃん at 23:52│Comments(7)グルメ
この記事へのコメント
おはようございます♪~
これは、どれをとっても美味しそうですねぇ^^
母の日がこれだけ素敵な会食になると、父の日も思考を凝らさないとね。。。。^^
Posted by アボ at 2009年04月28日 06:42
アボさん、おはようございます♪
とても美味しかったですよ、お勧めします☆

贅沢させてもらっちゃって、ありがたいです。
6月は、お父さんにも感謝イベント催さないと~あはは♪
Posted by みやちゃんみやちゃん at 2009年04月28日 09:18
ようこそ横須賀&レストランDONへ~!!\(^o^)/

先週末来られていたのですね!バイトを辞めて早一か月。
早くも懐かしい料理と店内の雰囲気と・・・ あ~私も食べたくなっちゃいました!日曜日は本当に風が強くて、私もグランベリーで吹き飛ばされまくってましたが、横須賀も相当だったと思います。 他が平気な時でも強風ですから・・・。 でも富士山が見えて何よりです☆ 菖蒲園は何気にちゃんと行った事が無くて、今度是非行ってみたいと思いま~す♪ 
Posted by kurumikurumi at 2009年04月28日 12:29
kurumiさん、こんにちは♪
オーナーさん、スタッフの皆さんも感じが良くて、
寛いで食事が出来ました。

オーナーさんにkurumiさんのことをお話ししたら、
「いい子ですよ~よくあんなに頑張れるって、感心する」
っておっしゃっていましたよ~♪
Posted by みやちゃんみやちゃん at 2009年04月28日 12:56
ありがとうございます♪ (^^♪

是非私もまた食べに行ってきたいと思いま~す☆
Posted by kurumikurumi at 2009年04月28日 19:43
こうなりゃあ
父の日には飲んだくれるぞ~
Posted by みやちゃんみやちゃん at 2009年04月28日 20:23
26日藤を見に行かないかって誘ってもらったんだけど
町内会の総会があって外せないナイジャン。

ワタリガニの何とかっていうの夢に出てきそう

今度とお化けあるかなあ~

ひがみ親父。
Posted by みやちゃんみやちゃん at 2009年04月28日 20:32
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。