あついゼ!ペンギン村-その2

4月23日 葛西臨海公園水族園の空は 熱かったんです
でも 海からの心地よい風があり 暑くはなかったんです。。。( ´ー`)b
あついゼ!ペンギン村-その2



熱かったのは ・・・・
あついゼ!ペンギン村-その2

あついゼ!ペンギン村-その2

ペンギン模様は更に続きます。。。(´・_・`)



  • 同じカテゴリー(☆笑って~♪)の記事画像
    ナンでしょね~?
    花火を撮ったら!(゜゜;)
    どろんぱの術~♪
    人生いろいろ 吹き出しいろいろ
    麺と餃子は仲良しです♪
    突然ですが。。。
    同じカテゴリー(☆笑って~♪)の記事
     ナンでしょね~? (2009-08-17 20:00)
     花火を撮ったら!(゜゜;) (2009-08-09 19:00)
     どろんぱの術~♪ (2009-08-05 18:24)
     人生いろいろ 吹き出しいろいろ (2009-07-20 20:30)
     麺と餃子は仲良しです♪ (2009-06-04 09:08)
     突然ですが。。。 (2009-06-03 18:20)

    2009年04月27日 Posted bysaitosai at 09:00 │Comments(6)☆笑って~♪

    この記事へのコメント
    おはようございますo(^o^)o

    えらい、人相の悪い………いえ、眼孔の鋭いペンギン様で……(汗)

    ちなみに、アタシの歩く姿は、ペンギンの様だそうです(^o^;
    Posted by でぇちゃん at 2009年04月27日 09:57
    でぇちゃん ありがとうございますヽ(^o^)ノ

    いっぱいいるんですよ~( ̄∇ ̄;)
    こんなんが・・・

    以前なんかのイメキャラでCMに出てましたよね^^
    Posted by saitosaisaitosai at 2009年04月27日 10:23
    イカツイ顔してるけど、案外チビで可愛いよね
    Posted by くまきち at 2009年04月27日 12:15
    こんにちは♪

    葛西臨海公園水族園(^^)
    私も何度か行ったことがあります。
    マグロの泳いでいる姿を思い出しました♪
    ペンギンちゃんの表情かわいいなぁ☆

    眩しいくらいに晴れた空がまたいいですねぇ♪
    Posted by YueYue at 2009年04月27日 12:51
    くまきちさん ありがとうございますヽ(^o^)ノ

    この顔つきと 体つきのギャップが
    最高です♪o(≧∀≦o)

    こいつだけ 片手?片羽? 上げて
    ポーズを作っていたんで
    すかさず o[◎]_- ) パシャ!
    Posted by saitosaisaitosai at 2009年04月27日 16:18
    Yueさん ありがとうございますヽ(^o^)ノ

    え~~~ Yueさんも行ったことあるんですか!
    やっぱり知らなかったのは わ!た!し!だけ?(‐ ‐;)

    ペンギン村だけで半日費やせそうです(*^^)v
    Posted by saitosaisaitosai at 2009年04月27日 16:23
    ※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
    上の画像に書かれている文字を入力して下さい
     
    <ご注意>
    書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

    削除
    あついゼ!ペンギン村-その2