<PR>ブログやHPがなくてもひとりでこっそり稼ぐ方法<PR>

2009年04月27日

三神峯の桜、山形の桜

フォトラバというものを最近知ったので、
さっそく参加してみました(^^)


ちなみに今年の仙台の桜は、
「あっ!」というまに咲いて
「あっ?」というまに散ってしまったので、
写真に撮れませんでした(汗


ということで、
ケータイのカメラで撮った三神峯の桜と、
2年前のGW中の山形の桜の画像を
アップしてみたいと思います^^


・三神峯の桜
三神峯の桜、山形の桜三神峯の桜、山形の桜三神峯の桜、山形の桜三神峯の桜、山形の桜





・山形の桜<GW中>
三神峯の桜、山形の桜三神峯の桜、山形の桜三神峯の桜、山形の桜三神峯の桜、山形の桜


人気ブログランキングへ にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログへ


同じカテゴリー(日記)の記事
 仙台のブログ始めました^^ (2009-03-14 23:48)
 「いなり」と「そば」 (2006-07-07 21:38)
 成分分析結果 (2006-07-07 21:36)
 三国志占い? (2006-07-07 21:17)

Posted by コダイ at 01:07│Comments(0)日記
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
三神峯の桜、山形の桜
    コメント(0)