スポンサーリンク

上記の広告は、30日以上更新がないブログに表示されています。
新たに記事を投稿することで、広告を消すことができます。  

Posted by だてBLOG運営事務局 at

WBC星野監督、28日発表

2008年10月18日

最初から決まってたはずなのに。

いろんな策を使って、

色んな憶測を飛ばして。。

何やってんだろうね。

ま、メディアもそれに乗っかって、

王やら、野村やら、挙句の果てには野茂の名前まで。。

これは、情報操作だよ。。

星野監督の北京での失態への非難の声を

他へ向けるためだとはいえ、協会も強引だな。。

こういう操作って本当によくないと思うな。

  
タグ :WBC星野


Posted by poko at 19:22日記

新型プリウスの写真が流出

2008年10月17日

かっこ悪い。。

というか普通。

トヨタ車で唯一かっこいいデザインのプリウス3代目。

2009年一月に販売が開始される予定になっているらしいけど。

もっとかっこいいデザインを期待してたのに。。

燃費は上がったみたいだけど。。  
タグ :プリウス


Posted by poko at 21:22日記

貴乃花親方、八百長を否定

2008年10月15日

相撲って、なんでこんなに八百長って言う言葉がくっついてくるのだろう。

八百長に見えるから?

実際に八百長だから?

見えるかな。。八百長になんてみえないけど、あんな体重のぶつかり合いで。

だいたい、スポーツってそんな変な気持ちでやったら、怪我をするはず。

でも、、

実際本当に八百長だったら、そうする手順があるのかな。

どのタイミングで力を抜くとか。

でも、、

見えないけどな。。  
タグ :相撲八百長


Posted by poko at 23:01日記

トヨタ失速が愛知の税収直撃

2008年10月11日

トヨタを含めて突然の恐慌状態になってますね。

世界がどうなってしまうのでしょうか。

今、一番顕著に表れているのが、トヨタですね。

その税収を期待している愛知県は、もろに影響を受けているようです。。

そりゃそうですよね。

世界一の会社が減収になっているわけですから。

でも、本当に日本もどうなってしまうのでしょうか。  
タグ :トヨタ愛知


Posted by poko at 17:41Comments(0)日記