2009年04月21日

月夜のように、星空のように。

di verde
http://farfalla.da-te.jp/

こんにちは♪ Yueです。 
初めてお越し下さった皆さん、はじめまして♪
よろしけれは、どうぞごゆっくりご覧下さいませ(^^)

今朝、仙台は雨が降っていました。
この季節の雨音はやさしいですね。
あまりにも心地よくて、ちょっぴり寝坊してしまいました。
でも、おかげでスッキリ爽快♪ 元気に過ごせています。

昨日の午後に外出したときのことです。 
近所のハナミズキ(並木)の花が咲いていました♪
ついこの前まで蕾だったのに!ほぼ満開です。
これは近々写真を撮りに来たいなぁ(^^)

書店により日本カメラ5月号を購入♪
その後いろいろ買い物やら用事やらを済ませ、
また来た道を歩いて戻り、帰宅となりました。

一雨ごとに緑が深くなってゆくのでしょうね。
庭にある紫陽花の新しい葉が伸び始めました♪
これからの季節も大変楽しみですね(^^)




月夜のように 星空のように
 



* WE ARE UNDERNEATH THE SAME BIG SKY *
photo by Yue



暗い夜道を照らしてくれる
やさしい光を知っていますか?

道に迷ったとき導いてくれた
光の瞬きを覚えていますか?

互いを知るために
存在しあう光と陰

太陽がなければ
見えなかったでしょう。

夜がなければ
知ることはなかったでしょう。

月夜のように、星空のように。






写真は庭に咲いていた椿です。
では♪ また明日ー☆(^^)ノ ゆえ。
   
  

 



Posted by Yue at 17:00
この記事へのコメント
プリーズ☆加川さん
日本カメラにプリーズ☆加川さんを見つけました♪
すごいです!
これからも応援していますo(^-^)o

ひまわり☆さん
お久しぶりです♪
そうですよ~(^_^)
5月号です♪
カメラの専門誌に載るなんて!プリーズ☆加川さん、さすがですよね♪
Posted by Yue at 2009年04月21日 22:40
幸吉さん
日カメって言うのですね~♪
わたくし初めての購入にドキドキしました♪o(^-^)o

☆シンママ☆さん
はじめまして、ですね♪
コメントありがとうございます♪
どうぞよろしくお願いします(^_^)
Posted by Yue at 2009年04月21日 22:34
お久しぶりですヽ(´ー`)ノ


私としたことが忘れてました( ̄◇ ̄;)

日本カメラ買いに行かなくては(゜Д゜;≡;゜Д゜)


プリーズ☆加川さんが載ってる号ですよね☆
Posted by ひまわり☆ at 2009年04月21日 21:34
うわ♪   俺もがんばります。

    ステキですね~♪

  
   おれ。。   本。。  買っていない。。。

     なぜなら。。  ワイルドツーリングをしていたから。。

      ありがとうね♪     イエイ♪
Posted by プリーズ☆加川 at 2009年04月21日 21:27
Yueさんの写真ゎ本当に癒されますねッ(*´∇`)♪

マタ癒されに覗きにきまぁす(=・ω・)/
Posted by ☆シンママ☆ at 2009年04月21日 20:40
素敵です♪
私も昨日 日カメ買いました♪
Posted by 幸吉 at 2009年04月21日 20:22
みやちゃんさん
お久しぶりです(^^)
みなさんのおかげです♪ありがとうございます☆
横浜のお写真、送って下さり、重ね重ね、ありがとうございました♪
Posted by YueYue at 2009年04月21日 20:14
ごぶさたしてま~す!
「天空模様」3,500枚超え、おめでとうございます♪

久々に、参加させていただきましたので、
ヨロシクお願いいたします!
Posted by みやちゃん at 2009年04月21日 18:16