2009年04月19日

桜と菜の花と。

桜と菜の花と。
桜と菜の花を追い求めて川渡温泉まで。








桜と菜の花と。




桜と菜の花と。




桜と菜の花と。




桜と菜の花と。




桜と菜の花と。







今日は本当に晴れ晴れで汗ばむ陽気でした。

無防備な私は少々日焼け。

空を見上げるとあまりの快晴っぷりに相当高いところを飛んでいるはずの飛行機の形がクッキリと見えて。

飛行機好きの私は大はしゃぎ、頭の中にはユニコーンのスカイハイ - goo 音楽
が鳴り響いていました…

まあ、旅客機ですから歌詞とは一部合わない部分もありますが(笑)

桜と菜の花の両方が楽しめるとあって、川渡温泉の河川敷はたくさんの人で賑わっていました♪









同じカテゴリー(Japan tour (Near))の記事画像
中新田なう。
中合と月。
松島・扇谷。
海の幸フェス。
賀茂神社。
かきの里。
同じカテゴリー(Japan tour (Near))の記事
 中新田なう。 (2011-12-10 10:46)
 中合と月。 (2009-11-28 23:59)
 松島・扇谷。 (2009-11-17 23:48)
 海の幸フェス。 (2009-11-16 23:19)
 賀茂神社。 (2009-11-15 22:31)
 かきの里。 (2009-10-22 12:00)

Posted by あくりくり at 22:15│Comments(2)Japan tour (Near)
この記事へのコメント
なんか毎年ここには良いタイミングで行けない。。。
すんごくキレイだね~っ
これはデジカメで撮ってきたのかな??
Posted by うなこうなこ at 2009年04月21日 23:39
☆うなこさんへ☆
私は初めて行ったよ。
桜はもう桜吹雪になってたけど
菜の花はまだいけそうな気がしたー♪

これも携帯で撮影したよー。
しかもおいしそうだったから食べ物モードw
私のブログにデジカメ作品は登場しません…
なぜならボケボケになるからです(笑)
Posted by あくりくりあくりくり at 2009年04月21日 23:53
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
桜と菜の花と。
    コメント(2)