2009年04月18日

6日頃に4,5輪咲き始めたのを見つけて、それから1週間でほぼ満開
このところの雨で大部分が散ってしまいました・・・

前回は雪景色でしたが今回は自転車での移動中や犬の散歩中に撮った桜の写真ですsakura

桜桜
桜桜
しだれ桜は結構終わりかけ・・・ こぶしもきれいですよね~♪
桜桜
ソメイヨシノはこのもこもこした花の付き方がかわいくて好きです(*´ェ`*)
桜桜桜桜桜

ついでに、時期は遡りますが庭や散歩途中の他の花も・・・
桜
木蓮 うちの庭は日当たりがあまりよくないので他のところよりも咲くのがやや遅いです
桜
ヒヤシンス 意外といい香りがします
桜
今年初めて見たタンポポ
桜
同じく初オオイヌフグリ
桜
同じく初ツクシ&スギナ
桜
よそのお宅の梅 梅の香りがするといよいよ春だな~って感じがしますよね
桜
うちの犬 フィリー(♀)
桜
今年買ってきて植えたしだれ梅 貧弱な見た目ですが
桜
立派な花がついています
桜
沈丁花 春先はどこに行ってもこの香りがしますよね
桜
パンジー
桜
クリスマスローズ・・・だっけ?
桜
レンギョウ
桜
ローズマリー チキンとか魚料理に入れるとおいしいです音符




明日は松島に花見に行ってきま~すicon12
楽しみだ天使


同じカテゴリー(other)の記事画像
今年も
新年度
2011年
時をかける手紙
どんと祭
明けましておめでとうございます☆
同じカテゴリー(other)の記事
 今年も (2011-07-11 16:53)
 新年度 (2011-04-01 23:36)
 2011年 (2011-01-02 00:00)
 妙々々々々々々々々々々々 (2010-07-17 16:56)
 時をかける手紙 (2010-07-11 22:24)
  (2010-02-05 00:19)

Posted by めそ at 01:43│Comments(5)other
この記事へのコメント
東京の桜はもう散ってしまい、緑色です。
今年は気温の上がり方が異様な気がします。

ローズマリーの花、初めて見ました☆
ウチのは咲かなかったんですよ;;

それにしても、めそさんのブログ
私のPCちゃんには重いです(涙)
Posted by rachael1963 at 2009年04月18日 15:13
花がいっぱい咲いている庭なんですね~
Posted by Oh!紙…!!! at 2009年04月18日 16:21
花きれいですねー(´▽`)
オイラも撮りだめしては、たまにブログにUPする趣味を持ってます(笑
近々UPしようか思ってます。
Posted by KJR at 2009年04月21日 23:00
こりゃまた、癒されましたわ。
わんこちゃんもかわええ!!
Posted by 兄者 at 2009年04月22日 23:13
>rachaelさん
わあああごめんなさい><
たぶんブログパーツの貼り付けすぎですかね。。。

>Oh!紙…!!!さん
植物が多すぎてジャングル状態の庭です^^;

>KJRさん
写真撮りためておくとネタがないときなんかに便利ですよね~♪なんて。。。
いつもきれいな空や花の写真楽しみにしてますよ^^

>兄者さん
金髪野郎は飼い主に似てエロイみたいですが、うちの犬は飼い主に似てかわいいです(●´ω`●)なんて。。。
Posted by めそめそ at 2009年07月05日 15:20
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
    コメント(5)