2009年04月11日

鹿島台互市

鹿島台互市

今日は、鹿島台の互市に行ってきました。

9時から互市開始なんですけど、混むかと思って早めに家を出ましたが

もう、半分以上のお店がやってましたね

1時間位ぶらぶらしてきましたが、9時を過ぎるとお客さんの数も増えてきて

大盛況みたいでした。

息子は、くじ引きを4回ほどやって、りんご飴とチョコバナナ

栗駒の岩魚の塩焼きを買って、満足したみたいです



出店の場所は、いつも大体同じ場所なので

毎年来ている人は、どこに何の出店があるのか解ってたりします。

人気のある、たい焼き屋さんは朝から行列が出来てました。







同じカテゴリー(日記)の記事画像
大砲?
おでん
はやぶさ
こしちや
米どころ 古川
キンモクセイ
同じカテゴリー(日記)の記事
 大砲? (2010-10-09 15:52)
 おでん (2010-10-06 19:39)
 はやぶさ (2010-10-04 22:11)
 こしちや (2010-10-04 19:29)
 米どころ 古川 (2010-10-04 17:13)
 終わった・・・ (2010-10-03 18:46)

Posted by Oh!紙…!!! at 17:59│Comments(4)日記
この記事へのコメント
動画おもしろかったです。
「あのお店のおじさんが写ってる~」って感じで。(笑)
写真より臨場感ありますね。
Posted by はるみ at 2009年04月13日 23:47
>>はるみさん

動画だと面白いですよね~
撮ってるとき少し恥ずかしいですけどね(笑)
Posted by Oh!紙…!!!Oh!紙…!!! at 2009年04月14日 00:00
鹿島台の互市すごい!
母さんは 岩出山の互市に行って来ましたが、出店少しだけでしたよ。
互市って、どこも同じだと思っていましたが、全然ちがうんですね~。
びっっくりです(@_@)
Posted by ガミガミ母さんガミガミ母さん at 2009年04月21日 11:01
>>ガミガミ母さんさん

鹿島台が普通だと思っていたので
よその互市を見た時は、びっくりしました。
Posted by Oh!紙…!!!Oh!紙…!!! at 2009年04月21日 19:02
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
鹿島台互市
    コメント(4)