2009年04月07日

こういう時だけ♪

最近、サスケ兄さんがムネ吉の靴を履かせてくれます。
でも履かせてもらっているときのムネ吉の姿がこんな感じ(笑)

こういう時だけ♪



ムネ吉の胸ぐらをつかんで
まるで柔道の足払いみたいな技を兄さんがかけて(笑)
寝転ばせるので、なかなか笑えるよ。

いつもなら暴れまわるムネ吉も
早く靴を履いて外に出たいから
寝転んだまま、すごいジーッと待ってるの。

10秒経っても
20秒経っても・・・
こういう時だけ♪



下手したら
1分くらい経っても・・・
こういう時だけ♪



いつまでも待ち続けるの(笑)






みんなでつくる仙台・宮城情報ガイド「だてBLOG」
だてっ子のブログといえば、だてBLOGだって!
ブログの新規開設はこちらからどうぞ!


同じカテゴリー(仲良し兄弟な話し♪)の記事画像
いろいろありました♪
海はいい!
兄さん初スキー♪
節分でしたね♪
お迎えです♪
やっと終わった~!
同じカテゴリー(仲良し兄弟な話し♪)の記事
 いろいろありました♪ (2011-11-19 23:26)
 海はいい! (2010-05-12 15:10)
 兄さん初スキー♪ (2010-02-15 20:21)
 節分でしたね♪ (2010-02-04 09:05)
 お迎えです♪ (2009-12-13 17:58)
 やっと終わった~! (2009-08-26 08:34)

Posted by みゆきんぐ at 23:56│Comments(5)仲良し兄弟な話し♪
この記事へのコメント
待つ男って素敵よ♪

それにしてもまたでっかくなったな…
Posted by あくりくり at 2009年04月08日 00:00
妙に笑える写真ですね!
微笑ましい兄弟愛??(笑)
ムネ様の満足??そうなお顔が・・・
サスケ君頑張れ!!
で、遊びに行けたのかな???
Posted by 和尚 at 2009年04月08日 07:19
カワイイですね~♪
ムネさんのニヤけ顔が最高!
Posted by sarusaru at 2009年04月08日 17:21
一生懸命に靴を履かせている姿に、
感動しています。(涙)

でも、右足・・・まだですよね。
Posted by ろうどキングおがわろうどキングおがわ at 2009年04月08日 21:34
◆あくりくり様へ
こういうときだけちゃんとジッとしてるのよ。
オムツ替えるときとかは暴れまくりなのにさ~

頭がどんどんデッカくなってきて(^^;))

◆和尚様へ
この寝てる写真よりも
足払いしてる写真を撮りたいんだけど
なかなか難しくて(笑)
そっちのほうが絶対笑えるんですけどね~

◆saru様へ
嬉しそうでしょ(^^;)))
なんでだか靴を履かせてもらってるときって
少しニヤニヤしてるの(笑)

◆ろうどキングおがわ様へ
なかなか履かせるのも難しいみたいで
すんごい時間かかるんですよ(^^;)
一生懸命なんですけどね~
もう少し早く履かせてくれたらいいのにな(笑)
Posted by みゆきんぐ at 2009年04月09日 08:58
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
こういう時だけ♪
    コメント(5)