2006年08月01日

30日は

30日は

みなさン、こんにちゎ!NATSUKIです★ミ

私たちが7月30日にやったィベントについて今日ゎ書きたぃと思うのですが・・・。

まず、TBCの「ラジオ祭り」!!これゎ、みンなSPLASHらUくはじけてたと思います!!

メンバーみんなかなりの努力をUたので、その成果が出せてホントに良かったです(≧∀≦)/
ヴォーカルもダンスも、思いっきりやりました!!

あんなに大きなステージで歌えて、本当に嬉しいです。]

ありがとうございますm(_ _*)m

それから「MMTモバ☆スタカフェ」にも参加させていただき、なんと立ち止まって私たちの歌を聴いてくれる方たちまでいて、とても感動Uました!!イロイロとハプニングもあり・・でもみんなそのハプニングなどにすばやく対応できてたと思います。

ですが・・・やっぱりまだまだ練習ゎ必要だと思うので、これからももっともっと頑張っていきます

(●∀<)bNATSUKIでUた!!



Posted by SPLASH at 16:30│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
30日は
    コメント(0)