★プリーズ☆オフィシャルWEBサイト★

2009年04月06日

父親として夫として失格?、、OH!!Yes☆ プリーズ☆加川

      僕はね~。   ちょっと よく わからないんですよ。

        子供をどう言う風に。。  なんと言うか。。  本当に なんと 言うますか??。。 

        時間を持って 何をやって、かにを やって。。

       たぶん!  僕の場合! 理想が高いんだろうね。 もっと、こう有るべきじゃないか?とか?

       それを 本で読んだとか!  映画でみたとか! テレビで見たとか! いいうものが!!

 もっと! もっと!! 高い所に理想。。 有るべきじゃないか!!っという風に理想が高いんだろうね。 きっと。。

 ところが!  現実は僕は。。  考えてみたら。。 そういう風になっていない自分が!!

  俺は やっぱ! 失格なんじゃ無いかなぁ~?  あんまり 上手い方じゃないんじゃないかなぁ!?

    っていうふうに、 友達に言ったり! 家の奥さんに言ったり!してるんですよ。 

  いや!!そんな事無いよ♪ 子供ってのはね! 父親の背中をちゃんと見てるからぁ!

  あぁ! 加川さんが思う!  十分じゃ無いですか!!  そんな絵に画いた様にいかないから。。。!

     って! 言われると、  ちょっと ホッとするんですけどね。。。。    あはは♪


                    父親として夫として失格?、、OH!!Yes☆ プリーズ☆加川


第二章




      勝~手な事言わせてもらうと!!  

       どうだ!!おまえぇ!!  月に一度!!家族の友も プリーズ☆に髪をしに来させている訳!

        あれ!!  あれが!教育な訳よ!! 

     お前の親父! 汗水垂らしているよなぁ!! 本気で汗水ながしているよなぁ!!本気だぞ!  判るよなぁ!!

 っと言う所で いいんじゃないですか!? やっぱ! おとうさん、すげぇ~よな!やっぱ! 親父本気だよ! すげぇ!

  今でも、ハサミ回すんだぁ! ワォ~!!やっぱ、家でパジャマ姿でボォっとして歩いている時とは違うよな!!

  やる時は! やるんですよ!! 

  あれ!?無言のうちに。。 

   男は!やるときは、やるんだ!! 張る時は 、 張るんだ! って、教えてると一緒だから。。。

  あれで、理美容業は仕事を魅せるって! 教育ですよ!って 上手く 逃げてる?かなって思う訳ですよ♪   あはは♪


    親父は 何を 伝えるか!!  それは、  熱いハートで 良いと思うんですよ。(照)













                   by    プリーズ☆加川



                    父親として夫として失格?、、OH!!Yes☆ プリーズ☆加川






イエ~イ♪    あはは♪


父親として夫として失格?、、OH!!Yes☆ プリーズ☆加川




 ヘア スタイリスト クラブ プリーズ☆   理容☆美容

〒981-3133 宮城県仙台市泉区泉中央3-22-12 A-101


●TEL 022-373-4276
●営業時間 9:00~19:00 ※年中無休
●駐車場 7台 ※駐車場はお店の正面と横と坂の下にあります。
http://add.5set.jp/please/index.html

  • LINEで送る


Posted by プリーズ☆加川 at 00:45
この記事へのコメント

■ ぺりどっと

http://gamagama.da-te.jp/ 我が家もやっぱり旦那と妻、男と女の意見っていうか分かれます。
お互いどちらも両立は無理だからボクは出来ることを分担するって考えてるんですが。
良いのか悪いのか!?
でもやっぱりお互い頑張ってるからって自分がって意見がでちゃうんですよねぇ。
とりあえずボクは食わせていかないと駄目なんで。
我が家のケツふく事も何するか決めることもボクなんで。
やっぱ必死にやるしかないんですがねぇ^^
子育が出来ないというか分からない自分もいますよー。

Posted by ぺりどっと at 2009年04月08日 10:43

■ Nobu

http://blogs.yahoo.co.jp/jettar89 あたしは娘に親にさせてもらった事を感謝してますよ♪

しかもさ~お互いに全国大会の応援に行かせてもらったんだぜ。
すごくね?

型にはめさせようとしたら駄目なんだろうね。。。
泳ぎ仲間の方たちと話したんだけど、子供は死ぬまで子供で自分は死ぬまで親だって(笑)

あたし達はちょっと親は放棄して楽しんでるよね~♪

あっ・・・俺だけか(汗
半分子育て終わってると思っておりますw

Posted by Nobu at 2009年04月07日 23:45

■ つだ

息子ちゃんが,Z2よりも大型スクーターの方に目を奪われていたりするっていうなやみかしら(笑)?

親の背中見てたのに?

なんて,二人ともいい子じゃないですか。親に似て。

Posted by つだ at 2009年04月07日 21:20

■ rice

http://bloginrice.da-te.jp/ ボクも「これでいいのかな~」とか考えちゃったりしますね。
でも誰もが手探りで生きてるとか思ってます。
プリーズさんの言う通り
自分に誠実で一生懸命であれば
それは家族の人も含め、周りの皆さんに伝わってると思います。

Posted by rice at 2009年04月07日 09:35

■ みどりん☆

店長〜 \(^o^)/ どうしちゃったの〜〜??
弱音なんか はいて… (((^^;)
店長らしくないよ〜!!
全部 完璧な人なんて いないんだから↑↑
子供も 奥さんも 店長の 素晴らしいところ☆
沢山分かってるよ〜〜 o(^o^)o
カ〜〜ックイィ〜 ってね (^з^)-☆

Posted by みどりん☆ at 2009年04月07日 08:45

■ ともっち

http://m.hamazo.tv/index.php?blog_id=tomocchi&dno=0 同じパパとして加川さんと似たような事を考えた事がありますが、格好付けるよか、ただひた向きに、自分らしくお父さんしてる方がチビにはいいのかも(^^)

なんて思いました!

Posted by ともっち at 2009年04月07日 08:29

■ fumi

http://color.da-te.jp/ きっと、一生懸命頑張っている親の背中を見ているはずです

Posted by fumi at 2009年04月06日 22:38

■ ろうどキングおがわろうどキングおがわ

http://ogawa1186.da-te.jp 熱い気持ちや家族の為に仕事をしている姿を見せる事ができる
店長が羨ましいです。

私を含めて、
多くの父親は、働いている姿を家族に見せることができないので。

ただ、仕事で疲れてボロボロになって帰ってきた時、
「ご苦労さまでした」と言ってくれる、家族はうれしいですね。
仕事をしている姿を見せなくても、判ってくれる事に感謝です。

Posted by ろうどキングおがわろうどキングおがわ at 2009年04月06日 20:57

■ 欽肉マン

プリーズちゃんの良いところだけ
息子さんは見ているかも・・・
悪い所は、けしてマネしない
真面目な息子さんに育ってる感じがします

プリーズちゃん息子さんいたんだね
知らなかった・・・・汗

Posted by 欽肉マン at 2009年04月06日 17:15

■ 龍泉洞の龍ちゃん

http://ryusendo1.da-te.jp わかる わかるよ 加川さん(TT)
私も いつも自問自答です

口ではなく 態度と生き様なのかと・・・
自分の父を思い出しながら 父しています

Posted by 龍泉洞の龍ちゃん at 2009年04月06日 12:56

■ ひまわり

いい旦那さん
いいお父さん

なんですね(@^O^@)


家族の支えがあってこそのプリーズ☆加川さんだったんですね♪

これからも熱いハート全開で突っ走ってください!!



あはは♪

Posted by ひまわり at 2009年04月06日 12:35

■ プリーズ☆加川

http://kagawa.da-te.jp/ あぁ!   ありがとうー☆    (照)

       LOVE&あはは~♪

Posted by プリーズ☆加川 at 2009年04月06日 01:32

■ ゆえ

こんばんは(^o^)/
プリーズ☆加川さんの
ちがった一面を
見せていただいたような
気がします。

沢山の方の髪を
綺麗にして
沢山の方を美笑顔にする
パワーと熱いハート!
カッコイイ!
プリーズ☆加川さん♪

これからも
応援しています\(^O^)/

Posted by ゆえ at 2009年04月06日 01:14