2009年03月30日

オラメヒコ♪

4号バイパス沿いでとっても気になっていたお店。
南仙台駅あたり?になるのかな。
シーフードレストラン オラメヒコ

福島や茨城で有名?なメヒコっていうところとは
経営が違うらしいです。似たような形態なのに、なんか訳ありですかね?(^^)
メヒコのHPには、わざわざ「全く関係ありません。」って書いてありました。
オラメヒコのHPは見つけられませんでした。


カニオムライス¥1130-

オラメヒコ♪




ライスボール¥780-

オラメヒコ♪

すごく大きくて食べ応えのあるボールです♪


タコス¥980-

オラメヒコ♪



どれも美味しくいただきました。
オムライスはとても美味しかった♪
玉子の下はカニピラフだった!!
ちょっとピリ辛のチリソース(オレンジ色のがそうです)もかかっていて私好み。
でも辛いとは、メニューに一言も書いてなかったので
ムネ吉に最初に食べさせてしまい・・・
ムネ吉の反応が変だったので、ちょっとびっくりしました(^^;)

でも、全体的に割高感は否めないなあ~
特にタコスはこれで¥980って高すぎませんか?
粉で作るタコスと、レタスと、味のついた挽肉と
ちょこっとのサルサソース!だけですよ~
これが2個で¥980は高すぎる!料金の改定を求めます!!
ちょっとしたおつまみとして¥500ってとこですね♪
原材料費はめちゃめちゃ安いはず。

サラダ&スープバーが¥300-
ドリンクバーが¥200-

・・・なので、大人1人¥1500くらいかかってしまいました。
ランチにこの金額は厳しいですね~。
(もしかしたらランチセットとかあったのかなあ~?!ちょっと変な時間に行ったので。)
まあディナータイムもメニューは変わらない?感じでしたので
夜、行くならいいのかも。

カニピラフはお持ち帰りも出来るようで
わざわざ買いに来てる人もいました。






みんなでつくる仙台・宮城情報ガイド「だてBLOG」
だてっ子のブログといえば、だてBLOGだって!
ブログの新規開設はこちらからどうぞ!


同じカテゴリー(宮城県の南のグルメ)の記事画像
インド料理だあ♪
鮨勘♪
とんかつ♪
また行っちゃった♪
中華屋さん♪
友人が東京から来た♪報告その一。
同じカテゴリー(宮城県の南のグルメ)の記事
 インド料理だあ♪ (2011-11-21 11:08)
 鮨勘♪ (2011-08-11 22:56)
 とんかつ♪ (2011-04-10 15:21)
 また行っちゃった♪ (2011-02-21 00:46)
 中華屋さん♪ (2011-01-27 16:28)
 友人が東京から来た♪報告その一。 (2011-01-20 17:41)

Posted by みゆきんぐ at 00:16│Comments(3)宮城県の南のグルメ
この記事へのコメント
メヒコ~気になっていました!でもメヒコじゃなくてオラメヒコなんですね(笑)
以前、泉中央にもメヒコがあって食べに行ってました~中は魚が泳いでいたし、お持ち帰りはシーフードピラフだったし…オラメヒコとは一切関係ないようですね(笑)メキシカン風にした完全なるパクリ?!
でもちょっと高いですね~
Posted by ピンクサーモン at 2009年03月30日 07:27
あのメヒコとは関係なかったんですね。
気になってたんですが、みゆきんぐさんのおかげで
スッキリ(^^)
Posted by ガネーシャ♪ガネーシャ♪ at 2009年03月30日 11:39
◆ピンクサーモン様&ガネーシャ様へ
パクリなのか?分裂なのか?よくわかりませんが
とにかく別物みたいです。
金額はメヒコと比較しても、そんなに違わないみたいなんですが
メヒコのほうは(行ったことないけど)
水槽あったり、フラミンゴいたり?、オーシャンビューだったり?
お店自体に付加価値がついていますよね~。
ココはただのバイパス沿いのファミレスと変わりない店内
ですから、その割にはやっぱり高いですね~
お料理自体は美味しかったので、もう少し料金を
なんとかしていただけたらいいのに。
Posted by みゆきんぐみゆきんぐ at 2009年03月30日 21:45
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
オラメヒコ♪
    コメント(3)