2007年04月23日

天空模様〜東京・歌舞伎座

きょうは夜明け前3時頃は小雨でしたが、
日が昇ってからは曇り空。

いま歌舞伎座の前に来ていますが、
お客さんは中年のオバサマばかりです。

徹夜明けでしたが、
やっと仕事が片付いたので
これから直帰です。


同じカテゴリー(東京)の記事画像
とよす
しながわ水族館
東京テレポート
『独立美術協会の画家たち』
土門拳 作品展「室生寺」
'10 ばらばら展
同じカテゴリー(東京)の記事
 とよす (2019-11-06 10:19)
 しながわ水族館 (2018-07-14 08:05)
 東京テレポート (2017-12-04 23:54)
 『独立美術協会の画家たち』 (2014-08-28 09:46)
 ルミネな有楽町 (2011-10-28 11:06)
 土門拳 作品展「室生寺」 (2010-10-25 16:22)

Posted by バックG at 14:39│Comments(4)東京
この記事へのコメント
 お疲れ様です♪


今夜はゆっくりおやすみくださいませ(^ω^)
Posted by なごみ at 2007年04月23日 14:51
一瞬、今日は歌舞伎を、ご覧になったのか・・と。
お疲れのご様子、ゆっくりとお休みくださいませ。
Posted by 045-082(初代若旦那) at 2007年04月23日 15:08
なごみさん

ありがとうございます。
いま帰宅したのですが、案の定乗り過ごしました・・・orz
風呂に入ってから寝ることにします^^
Posted by バック at 2007年04月23日 16:09
045-082(初代若旦那)さん

未だ、歌舞伎は観たことがないのです・・・orz
会社からも近いですし、一幕だけ観ることが出来るようなので
一度は入ってみたいです。

午前中の打ち合わせのための資料作りに徹夜してしまいました。
午後から2件ほど外回りをしましたが
徹夜明けの足で歩き回るのは辛かったです。
やはり歳ですねぇ。。。
Posted by バック at 2007年04月23日 16:12
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。