2009年03月23日

大泣きなの(笑)

うちの次男ね。。。大泣きするの。

大泣きなの(笑)



この人がテレビに出てくると。。。

大泣きなの(笑)

テレビの真下でおとなし~くミッフィーの絵本を見てたのに
「くまだまさし」が出てきた瞬間、上のテレビ画面を見上げて大泣き(笑)
人見知りもしないし、滅多に泣かないベビーを泣かしてしまうってすごいよね(^^;)




みんなでつくる仙台・宮城情報ガイド「だてBLOG」
だてっ子のブログといえば、だてBLOGだって!
ブログの新規開設はこちらからどうぞ!


同じカテゴリー(次男ムネさん1歳)の記事画像
むね吉バッグ。
ムネ吉、本領発揮だわ(--;)
ええぇ〜
え〜ん(><)
突然立ち上がって・・・
ちょっとしたDV(笑)
同じカテゴリー(次男ムネさん1歳)の記事
 むね吉バッグ。 (2009-10-19 16:35)
 ムネ吉、本領発揮だわ(--;) (2009-09-14 15:46)
 ええぇ〜 (2009-08-22 23:44)
 え〜ん(><) (2009-07-27 10:51)
 突然立ち上がって・・・ (2009-06-27 23:37)
 ちょっとしたDV(笑) (2009-03-11 22:25)

Posted by みゆきんぐ at 23:19│Comments(6)次男ムネさん1歳
この記事へのコメント
あらぁ(οдО;)
『くまだまさし』小さい子にとってゎ不気味なのかしら‥‥(-ω-)?
Posted by ☆シンママ☆ at 2009年03月24日 23:28
◆シンママ様へ
なんかね~コレ系は嫌いみたい(笑)
笑えるよね。
Posted by みゆきんぐ at 2009年03月25日 12:42
くすくす(笑)
うちの長女はムネ様くらいのころ
N○Kでストレッチマンが出てくると
大騒ぎして泣きながら私の所に走ってきたっけ…
Posted by nabenabe at 2009年03月26日 10:56
◆nabe様へ
やっぱり号泣系っているのね(笑)
。。。っていうか、ストレッチマンって
そんなに前からいるんだ?!知らなかった!
Posted by みゆきんぐ at 2009年03月27日 00:08
一粒の涙が全てを物語っている?・・・??
Posted by 和尚 at 2009年03月27日 06:50
◆和尚様へ
そうです♪物語ってる(^^)
Posted by みゆきんぐみゆきんぐ at 2009年03月27日 20:52
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
大泣きなの(笑)
    コメント(6)