2007年04月23日

2007.4.23. am6:18

昨夜はいい音で雨が降り続いていました。
雨の音って好きです。
なんだか、落ち着く感じがするのです。

あ、おひさまももちろん大好きですけど。

今朝の亘理は、雨もあがって曇り空。
少し明るい感じも受けましたが、気象予報士斎藤さんによると、東風が入ってくるので、どうやら雲は取れそうにないらしいです。

2007.4.23. am6:18

亘理・逢隈  4.23. am6:18

*****************
昨夜降った雨もあがり、雲も徐々に薄くなってきたのか
明るい空ものぞきはじめています。
風が少し冷たく感じます
*****************

余談ですが・・・
本日、長男誕生日。
14歳になるのです。


同じカテゴリー(人間アメダス/季節 投稿)の記事画像
2009.9.17.am6:23
2009.9.16.am5:54
2009.9.15.am6:34
2009.9.11.am6:19
2009.9.10.am6:17
2009.9.9.am6:19
同じカテゴリー(人間アメダス/季節 投稿)の記事
 2009.9.17.am6:23 (2009-09-17 06:31)
 気温上昇 (2009-09-16 11:29)
 2009.9.16.am5:54 (2009-09-16 06:01)
 2009.9.15.am6:34 (2009-09-15 23:30)
 2009.9.11.am6:19 (2009-09-11 06:22)
 2009.9.10.am6:17 (2009-09-10 06:21)

この記事へのコメント
こんにちは。
長男くんのお誕生日、おめでとうございます。
気持ちの良い季節に誕生したんですね。

今朝はウォッチンみられませんでした。
ドンヨリした雲から、ときどきお日さま顔だしますね。
私も雨の音、好きですよ。
眠くなってしまいますけど(笑)
Posted by なかよしアミー at 2007年04月23日 14:04
◎なかよしアミーさん

お祝いのことば、ありがとうございます♪

14歳になる長男が生まれた年は、冷夏。
10年に一度くらい、大凶作という年があるようなのですが、
まさにその年。
4月23日生まれなのに、5月になってから雪が舞った年だったんです。

雨の音、なんとなく気持ちがいいですよね。
Posted by ミク♪ at 2007年04月23日 18:05
お兄ちゃんおめでとう!
すっかりお・と・な?ですか。
このぐらいの男の子ってなにがほしいんでしょうね。甥っ子にプレゼントする時とっても迷うんです。
今日、ウオッチンみやぎで読まれたよね。
Posted by みっちー at 2007年04月23日 18:27
◎みっちーさん
ありがとう!
すっかり・・・う~ん、おとななのかな?
今回のプレゼントはシェーバーにしました。
いっちょまえに髭生えてきたし(笑)

ウォッチン、読んでもらえたよ。
うん。
次にエントリーしてみました。
mixiからのリンクはつけなかったんだけどね。
Posted by ミク♪ at 2007年04月24日 10:12
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
2007.4.23. am6:18
    コメント(4)