2009年03月22日

だてもん市場で♪

最近、だてもん市場で野菜やお魚を買っています♪
なんか少し形態が変わって。。。
お魚屋さんも変わったのかなあ?!
詳しくはわかりませんが。。。

今日は、マグロのブロックを¥400でゲットしました!
シッポのほうしか買えなかったんだけどね。
大きさがわからないけど、結構な大きさです(^^)v
だてもん市場で♪



今晩の我が家の食卓♪

お刺身で
だてもん市場で♪


丼で
だてもん市場で♪


美味しくいただきました!
残りは漬けにしました!

結構、ちゃんとした美味しい野菜たちが
お安く売っていると思うんです。

例えば。。。

玉ねぎ
ちゃんとした大きいの×4個
だてもん市場で♪¥98-

椎茸
とっても肉厚な宮城県産のしいたけ。
だてもん市場で♪¥258-

大葉
だてもん市場で♪¥98-


だてもん市場で♪¥128-

今日はこれしか買わなかったのですが
なかなかいいかな~と思っております♪

最近、野菜とお魚とウフロールは
だてもん市場で購入しています。

この調子で安くていいものが
どんどん買えるようになると嬉しいで~す。

頑張れ!だても市場(^^)




みんなでつくる仙台・宮城情報ガイド「だてBLOG」
だてっ子のブログといえば、だてBLOGだって!
ブログの新規開設はこちらからどうぞ!


同じカテゴリー(宮城県の南のグルメ)の記事画像
インド料理だあ♪
鮨勘♪
とんかつ♪
また行っちゃった♪
中華屋さん♪
友人が東京から来た♪報告その一。
同じカテゴリー(宮城県の南のグルメ)の記事
 インド料理だあ♪ (2011-11-21 11:08)
 鮨勘♪ (2011-08-11 22:56)
 とんかつ♪ (2011-04-10 15:21)
 また行っちゃった♪ (2011-02-21 00:46)
 中華屋さん♪ (2011-01-27 16:28)
 友人が東京から来た♪報告その一。 (2011-01-20 17:41)

Posted by みゆきんぐ at 00:30│Comments(5)宮城県の南のグルメ
この記事へのコメント
開店当初よりお求め安い気が・・・。
料理の腕前と合わせてとっても美味しそうです♪
Posted by ぺりどっと at 2009年03月22日 18:21
◆ぺりどっと様へ
なんか頑張れ!って、応援してる割に
「だても市場」になってる(笑)
おもしろいからそのままにしときます(^^;)

頑張れるかなあ~
だても市場。。。
Posted by みゆきんぐ at 2009年03月23日 18:14
だてもん市場に負けずだても市場にがんばってほしい♪
ちょっと略してる感じが良いと思うよ(^^)

やーん マグロ本当に400円??安いよねぇ
大手スーパーの方が高くて物が悪かったりする・・・
野菜がいたみがちな売り場は行く気がしなくなりまーす。
Posted by うなこ at 2009年03月23日 19:13
だてもの市場イイですね!

マグロがこの大きさで400円は、安いです。

野菜も新鮮でいい感じです。
Posted by ろうどキングおがわろうどキングおがわ at 2009年03月23日 20:13
◆うなこ様&ろうどキングおがわ様へ
だても市場(笑)なかなか、いいでしょう(^^)
このマグロは、日曜日のタイムサービス?的な感じ
だったから特に安いんだと思うけど
他のお魚もいい感じだと思います♪
野菜もね、とってもちゃんとしてて嬉しくなっちゃう♪

でもでもやっぱり、だても市場の一押しは
うふふ♪のウフロールですから!!
Posted by みゆきんぐ at 2009年03月23日 23:09
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
だてもん市場で♪
    コメント(5)