2009年03月12日

今日のお弁当♪

今日のお弁当。。。。
サスケのリクエストランキング
第2位は。。。

鮭(^^;)))
毎度おなじみですね(笑)

ドンっ!!!


今日のお弁当♪



☆鮭ご飯
☆つくねハンバーグ(昨日の鶏だんご鍋の残りです(^^;))
☆ジャコ入り卵焼き(昨日のジャコご飯の残りです(^^;))
☆ソーセージ&ブロッコリー&プチトマト(昨日と一緒です(^^;))



相変わらずのお弁当ですが。。。。
コレがサスケランキング第2位です。


まあ、いっか。
(^^)v




第一位はアレです(^^;))
このブログを見てくださっている方々なら
サスケの大好き弁当。。。想像つきますよね(笑)


幼稚園弁当。。。。
残すところあと1回




みんなでつくる仙台・宮城情報ガイド「だてBLOG」
だてっ子のブログといえば、だてBLOGだって!
ブログの新規開設はこちらからどうぞ!


同じカテゴリー(お弁当作り隊活動報告)の記事画像
お弁当作り隊♪復活(笑)
ハンバーグ三段活用♪その2
お弁当作り隊♪(笑)
お弁当♪
お弁当だあ~
遠足~♪
同じカテゴリー(お弁当作り隊活動報告)の記事
 お弁当作り隊♪復活(笑) (2011-02-11 16:49)
 ハンバーグ三段活用♪その2 (2010-04-27 12:09)
 お弁当作り隊♪(笑) (2010-04-22 17:38)
 お弁当♪ (2010-01-09 17:12)
 お弁当だあ~ (2009-09-07 22:25)
 遠足~♪ (2009-08-29 21:08)

この記事へのコメント
鮭が2位でしたか!
んじゃ1位は!
サスケ君野菜ちゃんと食べてえらいですね♪
いよいよ残す所1回かぁ~☆
Posted by ぺり妻 at 2009年03月12日 11:47
最終回楽しみにしてます(⌒-⌒)
ハンカチ欲しい?
Posted by キャンベルキャンベル at 2009年03月12日 12:20
こんにちは。
明日で お弁当 おしまいですか~。

う~ん、思い出すな~。
ハンカチ欲しいですよね~、ウルウル…。

こうして、母と子は成長していくのです~!
Posted by ガミガミ母さん at 2009年03月12日 13:58
◆ぺり妻様へ
そうなの♪一位はアレです(笑)))
野菜も食べるものは、限られてるよ~
ブロッコリーはモリモリ食べます♪

◆キャンベル様へ
ハンカチね~(笑)
卒園式はいるかな♪
お弁当最終日は。。。。嬉し泣きかしら(^^)

◆ガミガミ母さん様へ
おしまいです~嬉しいです(^^)/
また二年後くらいにムネ吉弁当がスタートすると
思いますので♪
Posted by みゆきんぐ at 2009年03月12日 14:37
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
今日のお弁当♪
    コメント(4)