2009年03月11日

ちょっとしたDV(笑)

ことぶきさんのブログのせいで(笑)
トロトロ卵オムライスが食べたくなって♪


作りました!


チキンライスの上に卵をのせたら
ナイフを入れる前に卵が割れた!


ギャ~(@O@)))


ちょっとしたDV(笑)




しょうがないから、気を取り直して
ケチャップかけたり、パセリふったりして
ごまかして。。。さあ!撮影!って思ったら。。。




ギャ~!!




ちょっとしたDV(笑)




ムネ吉が「早く食べさせろ!」と言わんばかりに
おもちゃを投げいれて来た(笑))))


なのでそのまま撮影してみました(^^;)



「ちょっとしたDV」の話でした。




みんなでつくる仙台・宮城情報ガイド「だてBLOG」
だてっ子のブログといえば、だてBLOGだって!
ブログの新規開設はこちらからどうぞ!


同じカテゴリー(次男ムネさん1歳)の記事画像
むね吉バッグ。
ムネ吉、本領発揮だわ(--;)
ええぇ〜
え〜ん(><)
突然立ち上がって・・・
大泣きなの(笑)
同じカテゴリー(次男ムネさん1歳)の記事
 むね吉バッグ。 (2009-10-19 16:35)
 ムネ吉、本領発揮だわ(--;) (2009-09-14 15:46)
 ええぇ〜 (2009-08-22 23:44)
 え〜ん(><) (2009-07-27 10:51)
 突然立ち上がって・・・ (2009-06-27 23:37)
 大泣きなの(笑) (2009-03-23 23:19)

Posted by みゆきんぐ at 22:25│Comments(4)次男ムネさん1歳
この記事へのコメント
笑)))
こういう時の子供のコントロールは抜群ですねw
Posted by ぺりどっとぺりどっと at 2009年03月11日 23:58
◆ぺりどっと様へ
そうなの~笑えたわ。
コントロールも抜群だし
タイミングも抜群だった♪
Posted by みゆきんぐみゆきんぐ at 2009年03月12日 09:52
あ~~ん♪

とろりん具合最高~~♪♪(≧▽≦)

そして、シャッターチャンスを逃さない男、ムネ吉くん、最高~♪(笑)
Posted by ことぶき at 2009年03月12日 11:41
◆ことぶき様へ
あはは♪ことぶきさんのせいよ~(笑)
ムネ吉は、ホント食欲旺盛すぎて
やることが笑えます。
Posted by みゆきんぐ at 2009年03月12日 14:33
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ちょっとしたDV(笑)
    コメント(4)