QRコード
QRCODE

2009年03月11日

熊野神社さんで・・②

熊野神社さんで・・② お参りしているとチェーンソーの音が
 ひびき渡りました(>_<)w
 庭のお手入れ中だったようです。
           3/10 13:05
熊野神社さんで・・②熊野神社さんで・・②熊野神社さんで・・②
熊野神社さんで・・②熊野神社さんで・・②熊野神社さんで・・②  
熊野神社さんで・・②熊野神社さんで・・②熊野神社さんで・・②
熊野神社さんで・・②熊野神社さんで・・②熊野神社さんで・・②


【木槿の花】

同じカテゴリー(素敵な場所♪)の記事画像
県民の森♪
榎川砂防公園♪(利府)
昨朝の続き・・
迷い込んでシマッタ!
走れ!ケー100♪
はる♪
同じカテゴリー(素敵な場所♪)の記事
 県民の森♪ (2009-05-27 18:45)
 榎川砂防公園♪(利府) (2009-05-27 12:40)
 昨朝の続き・・ (2009-03-27 12:36)
 迷い込んでシマッタ! (2009-03-26 18:10)
 走れ!ケー100♪ (2009-03-24 19:15)
 はる♪ (2009-03-20 17:42)

Posted by まあくん at 19:26│Comments(6)素敵な場所♪
この記事へのコメント
熊野古道 歩いてみたい♪
Posted by 幸吉 at 2009年03月11日 22:12
周りが池になっててお城みたいな神社ですね~
Posted by Oh!紙…!!! at 2009年03月12日 12:02
>幸吉さんへ

もうひとつの熊野古道で我慢(?)しましょう。
Posted by まあくん at 2009年03月13日 01:13
>oh!紙…!!!さんへ

残念ながら まわりが池ではありません・・
私の写真の撮り方が悪かったようです(>_<)w
でも いいところですよ~♪
Posted by まあくん at 2009年03月13日 01:16
池ではなくて堀でしたか^^
何人か落っこちてそうですね~
石の橋も年季が入って素敵です☆
Posted by ぱるえ at 2009年03月13日 09:01
>ぱるえさんへ

いやっ・・・池なんです。 普通の ・・;
たとえ落ちても 膝ぐらいの深さ・・・です。
橋は 素敵でした・・・(>_<)w
わかりやすい 写真撮れる様努力します。
Posted by まあくん at 2009年03月13日 12:57
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
熊野神社さんで・・②
    コメント(6)