2007年04月20日

【天空模様】ないしょ話

【天空模様】ないしょ話

夕暮れも ほんのり春の桜色




春のそよ風吹きぬけて

【天空模様】ないしょ話



わたしたちのひそひそ話 聴こえちゃった?

【天空模様】ないしょ話



あのね,あのね,これはヒミツだよ

【天空模様】ないしょ話



今日のわたしのお気に入り♪

【天空模様】ないしょ話



2007年4月20日 午後4時頃 仙台市泉区


同じカテゴリー(天空)の記事画像
天空模様*プレゼント
天空模様*天空散歩(海編)
天空模様*天空散歩
天空模様*肉まんとネコ
天空模様*ある朝に
天空模様*朝の月
同じカテゴリー(天空)の記事
 天空模様*プレゼント (2009-05-29 21:00)
 天空模様*天空散歩(海編) (2009-05-25 20:00)
 天空模様*天空散歩 (2009-05-25 18:00)
 天空模様*肉まんとネコ (2009-05-25 07:00)
 天空模様*ある朝に (2009-05-23 06:30)
 天空模様*朝の月 (2009-05-21 21:00)

Posted by Yue at 22:00 │天空
この記事へのコメント
まあくんさん
樹も生きているのできっと樹同士でなにか会話していそうです。
わたしはこのように樹を見上げているだけで幸せです(*´ェ`*)
Posted by ★Yue at 2007年04月21日 02:05
風のいたずらなのか内緒話をしているのか、
どこからとのなくザワザワ聴こえてきますよね!
写真からひそひそ話が聴こえてきそうなところが素敵です(^^♪
Posted by まあくん at 2007年04月20日 22:07